プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年女です。長文です。
こないだ、大学で同じ学科の男友達とワンナイトしてしまいました。

私は高校2年から3年付き合ってる彼氏がいますが、彼氏は進学で地元を出て今は遠距離恋愛中です。会うのは月に1回ペースですが正直もうトキメキは全くなく、良くも悪くも当たり前の存在です。

今回の男友達(Sとします)は学科が同じ人です。私に彼氏がいることは知ってます。
今年の春、学科の新歓の飲み会の後、2年だけで一人暮らしの子の家に行って夜まで飲んでました。その時は男女3人ずつでした。その日は雑魚寝状態でSはちょうど私の隣で寝てる状態だったんですが、寝返りを打った拍子に私を後ろから抱きしめる形になり、手を握ったり顔を触ったり、そのまま胸を触ってきたりしました。下にも手を伸ばそうとしてきたのでさすがに止めましたが、正直とてもドキドキした自分がいました。このことは他の友人たちは知りません。学校でも特別に仲が良いという感じではないので、普通にしていれば全く疑われることはない組み合わせだと思います。

そのまま細々と連絡を取り合ってたんですが、学校で会うことも少なく、あの夜のことも無かったことにしてました。
それがこの前ラインしてる中で、ご飯に行こうという話になったんです。
店を考える段階から、あえて学校近くの沿線や繁華街は避けたり、5限同じ授業だったのに別々で帰って現地集合にしたり、お互い薄々わかってたと思います。

普通に焼肉食べて、いろんなこと話して、お酒も飲んでお腹いっぱいになって、素直に二人とも眠くなってきちゃって。
そこでSが、何時の電車?と聞いてきたので私は、親には友達の家で遊びに行くと行ってあると言ったところ、俺も同じ。と。

そこでお互い口には出しませんが、帰らなくてもいいのか、という考えが頭をよぎりました。

ひとまずお店を出たところで、Sが
とりあえず、手繋ぐ?と手を差し出してきたので素直に私も甘えてしまいました。
もう駅に向かうという選択肢は消えていました。
そのままホテルへ向かって、それぞれ明日の課題をやったり、しばらく楽しく話してたんですが、遂にエッチしてしまいました。

今の彼氏以外の人としたのは初めてでした。でも彼とはだいぶマンネリな空気があり、最近は会っても手も繋がず、Hも3ヶ月以上してなかったので、寂しい気持ちがあったのと、女としての自信をなくしていたのは確かです。
久しぶりに男の人に求められて、抱きしめてもらって、朝まで恋人のように腕枕をしてもらって時間ギリギリまで触れ合って、
ずっと私が求めていたのはこういう温もりや安心感なんだと素直に思いました。幸せでした。

翌朝もホテルを出てからは別々で電車に乗り、それぞれ授業に向かいました。
それ以来Sとラインは続いていますが会ってはいません。

決してSのことが好きになったわけではないし、向こうもフリーですがその気は全くないと思います。
絶対に口外しない約束もしました。

もちろん彼氏には言えません。
もともと独占欲は強い方で、浮気など許せない人です。男女3人で宅飲みしたことすら嫌がると思うので言ってません。

彼と別れる気はありませんが、以前、膣の形で浮気がわかるとネットで見たので心配です。
たとえ3ヶ月以上時間が空いていても、次彼氏としたらわかるものですか?
多分彼の方がサイズは大きいと思いますが本当に形が変わったりするものなのでしょうか。

また、Sとは今後どうやって付き合っていくべきかわかりません。
向こうもただの遊びでしょうし、セフレみたいな関係にはなりたくありません。
が、友達としての縁を切りたくもないです。
私はワンナイトしたことは後悔していません。彼に悪いとは思いますが本当に満たされた幸せな時間でした。

自分が最低なことをしたのはわかっています。身勝手なこともわかっています。
でも彼氏とうまくいかなくなって、大学生というたくさん出会いもある時期に、月イチ会うか会わないか、会っても何もなしという状態で律儀に純愛を貫いていることが不意に馬鹿らしくなってしまいました。

若い頃に長くお付き合いした方にも聞きたいです、この倦怠をどうしたら抜け出せるでしょうか?
また昔のように、胸が高鳴るような恋愛を彼とできると思いますか?

友達には絶対に言えない悩みと秘密を抱えて、どうしたらいいかわからなくなってしまいました。
お叱りの言葉も受け止めます。

A 回答 (7件)

結局、まぁ浮気をしたことに対して理由をいろいろつけて正当化しようとしていますが、



浮気は浮気。

彼氏とマンネリだったし、遠距離だし、寂しかったし。。。

うんうん、でも、浮気だよね。
理由にならないよね。

で、彼氏と別れるつもりもない?
都合がいいですよねーー。

あなたのことを満たしてくれない彼氏なのに?

友達に抱かれて幸せだった気分は?

自分でも最低の事をしたってわかっているから友達にも話せないんですよね。
最低身勝手と自分でもいいながら、はっきり言ってまったく悪い事したとは思ってないですよね。実際。
自分の保身ばかり。

彼もそうとはしらずにあなたを信じて生活している。
さぁ、これからもきっとそういうことをほんとは時々出来たらいいと思っていますよね?
相手次第ではうまいことそっちにいけたらと思ってません?

きついことを言いますが、かつては私もあなたの立場になったことがあるものです。
だから昔の自分にいっているようなもんです。

今後も自分の都合のいいように、自分は傷つかずにいけると思うでしょ?
でもね、そういうことしていたらかならずしっぺ返しきます。
間違いなく。
将来そのことを覚悟していまから生活してくださいね。

私もそうでしたから。
人を欺くといつか自分に返ってきます。

今からでもいいから本当に自分のしたことをよく考えてこれからのこと考えて下さい。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。結局自分を守りたいだけでした...図星でドキッとしました。
今後どうなるか、何が起こるかわかりませんが全て自業自得だと思います。覚悟を決めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 06:44

アラフォー主婦です。


また同じ彼と胸が高鳴るような恋愛…それは難しいかもしれないですね。やはり長くなると、すべてがマンネリします。でもそれはお互い様で、夫婦になってから子供ができたらなおさら。
あなたはまだ若いし、色んな恋愛をして、笑って傷ついてってしたらいいと思う。ワンナイトだって悪くない。ただ、自分の事は大事にしてあげてくださいね…
    • good
    • 13
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
逆に考えたらそこまでなれる人に出会えたことが幸せなことでした。大切なことを見失っていた気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 07:26

後悔してないのならいいのではないでしょうか??


もう、済んだ事ですし彼氏への罪悪感は消したらどうでしょう??
マンネリも遠距離ならなかなか解消できないでしょうし
まだまだ若い事もありますしいろんな男性をみてみるのもいいかも??
誰だって、寂しくなった時に、ふと、異性が現れる場合があるでしょう!
もしかしたら、彼氏も同じ事をしてるかも…ですしね!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます、今思えば誰かに肯定や共感をしてもらいたかっただけかもしれません。
つくづく自分の弱さを感じます。
もし彼が同じことをしていたとして責めることはありません。これを機に自分自身を改めます。

お礼日時:2017/07/30 07:22

叱らへんけど~



男女が離れたら色々問題はおこるよ。

彼がいるのにそうなったって事はそういう事じゃない?
縁がなかったんかも。

まだ若いんやし今はいろんな人と知り合って見る目を養う時やから今回の事は彼にはわざわざ言わなくてもいいし迷ってるなら、あたしなら別れる。
次に出会う人が運命の人かも知れないから時間がもったいない。

お互いの為にハッキリさせるべきかな。

頑張ってね~
    • good
    • 10
この回答へのお礼

彼氏のことが嫌になったわけではないので余計に迷ってしまいます。
でも彼氏がいることであるべき出会いを逃してるような気がしていたのも事実です。
もう少ししっかり考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 07:18

もう浮気をしてしまった後なので難しいですが…


会えなくて寂しくて人肌恋しかったのは分かります。ですが、そこは行動にうつしてはだめです。もしあなたの彼が同じことしていたら許せますか?相手を攻める権利はもうあなたにはありません。
浮気をする人って結局自分のことしか考えていません。もっと自分のことを別の形で大切にしてあげて下さい。寂しさを埋める方法はもっと他にあります。体で寂しさを埋めると、だんだんそれが当たり前になってしまい戻ってこれなくなります。本当に。見た目や雰囲気にも出てきます。そういう人たくさん見てきましたが、寄ってくるのは体目当ての人が多いし友達もだんだん離れていってました。
将来の自分に幸せになってもらいたかったら、自分を強く持って下さい。

そして隠していても、自分がしたことは必ず何らかの形で返ってきます。今回の浮気がバレなくても。大学内でなぜか友達のそういう話がなんとなく噂になって耳に入ってくることもあるもんなんですよ。
彼と別れる気が無いのなら、今のままでは良くないと思います。マンネリのことで彼とは話し合いましたか?彼の些細なことに感謝できてますか?相手がいることが当たり前に感じるようになってしまったら感謝できてない証拠です。長く付き合っていてもマンネリしないカップルは、お互いがいることが当たり前とは思いません。

この機会に話し合ってみるなどして色々考えなおしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、彼氏が何をしてももう私は何も言えません。
こんなことが続けば自分をどんどんダメにしていくと思います。
もう一度、彼氏のことも自分自身のことも大切にできるように考え直します。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 07:15

若い頃はそういう経験も必要で、この経験が5年たった頃答えがわかってくるんではないでしょうか?



ま!若い頃の失態は誰にでもあることなんで気にしないで。

でもその彼とは別れることをすすめます!付き合っても好きでなけりゃいる意味ないっしょ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

5年後...いまいち想像できません。
でも彼氏のことはしっかり考えたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 07:06

彼氏がかわいそうです!涙


彼氏がつまんないなら、いっそのこと別れて自由に恋愛してください!
あなたの為ではなく彼氏の為です!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

その通りですよね...自分のことしか考えておらず、申し訳ない気持ちで一杯です。

お礼日時:2017/07/30 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A