アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にワンナイト浮気をされました。
女友達はまだ同情してくれますが、男友達たちは、「1回だけなら許してあげてほしい、男ってそんなもんだから。」と言ってきます。

たしかに1回だけで、もう二度としないからとずっと謝ってきてそれから1年半誠実です。

別れる気はないですが、男ってほんとにそんなもんなんですか?

質問者からの補足コメント

  • それ以降やってない、ってのにはもちろん証拠があるのですが…あまりよろしくない事なので詳しくは言えないのです…

      補足日時:2017/11/21 20:43

A 回答 (9件)

人によると思いますけど、この人なら絶対一生浮気しない!ってのもまたないと思います。



お互いしないように努力するしかないですよね。
    • good
    • 3

そんなもんかも。


1年半誠実ならいいんじゃないの?上等です。
女には理解できないかもしれません。

浮気するってことは、それだけ男として魅力があるから相手の女が体を許しちゃうんじゃないのかな。
最終的には、男がだらしないだけだけど。
    • good
    • 2

結婚している訳でもないのに、どうして他の女性とHしたらダメなの?


男は、いろんな女とHしたいものです。
    • good
    • 3

20歳はそんなもんです。


どうしても許せないなら仕方ないですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

男友達も、飲み会で女の子に積極的に誘われたその状況なら仕方ないっていってましたが、まあそんなもんですかね〜

今後二度としないようにしてやろうとおもいます

お礼日時:2017/11/21 23:11

結論、男ってそんなもんです。



男女の脳の作りは違い、女性は子を産んで守り育てるという本能が
男性は生まれつき「出来るだけ多く種を蒔き自分の子孫を残す」という本能があります。
人間は知能が高い為、理性でパートナーが居れば普通は浮気はしませんが
野生の本能が強まると好意が無くても行為に陥る男性は多数いると思います。
その証拠にキャバクラや風俗、AVや雑誌などビジネス化して流通されていますよね。
プロならいいですが、一番、可哀想なのは浮気相手にされてヤリ捨てられた女性かと思います。
彼が反省して「もうしない」と宣言しているのなら貴女への愛は本物だと思いますので、しっかり躾けて二度と粗相の無いようにすれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、たしかに性の商売は一番最後まで潰れないビジネスと言われてますもんね

実際既婚の人でもみんな利用してますし、そんなもんなんでしょうね

彼はもうしないからと反省して何時間も土下座していたのでまぁ本当にしないかもな〜とは思いますがきちんと躾けます

お礼日時:2017/11/21 21:18

何回も体位入れ替えて


やってるとこ想像したら
俺はヤダ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳細を話せば、いれては無いんですよね

入れる寸前までいってました
べつに関係ないですが

お礼日時:2017/11/21 21:06

そんなモノですよ…笑



チャンスがあれば、
いつでもしてますよ

バレてないだけです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりそうですよね〜チャンスを与えないようにしなきゃですね!

男友達曰く、条件が揃えばどんな男もやってしまう、と言ってました。
そうなんですかね〜?

お礼日時:2017/11/21 20:48

いや、見付かって無いだけで何度もヤっています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それがほんとにやってないんですよね〜
なんでなんでしょ?

お礼日時:2017/11/21 20:42

それは男ってよりオスですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに
20歳ってそんなもんなんですかね

お礼日時:2017/11/21 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A