アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 高校1年生の女子です。
今付き合って1ヶ月半ぐらいの彼氏に私は暴言と暴力を受けてます。まず彼氏はたまに私の5W1Hを尋ねて来ます。それでこの間テスト週間で返事を読んだのですが、「今どこなの?」などと…同じような内容だったので無視してました。5時間後・・・見てみると「もういいよ。どうせ浮気でしょ?他の男作ってるんだよね?」と来てました。翌日が土曜日だったので家まで行って謝りに行きました。インターホンを鳴らすと彼氏が出てきて「あ、中入ってよ」と言われました。
私はこっそり友達に相談して付いてきてもらってました。(彼氏の家の中にも潜入出来ました)
彼氏が「え、他の男の子作ってるんでしょ?」と言ってきたので「作ってないよ…返事遅くてごめん」と
謝りました。いつもの彼氏は返事が遅くても快く許してくれます。私は帰ろうとしたら…彼氏が「おい待てよ浮気性が」と小さい声で言い、次の瞬間 私の髪の毛を引っ張り強い力で床に頭を叩きつけられました。
彼氏は怒りと性欲が沸点に達すると、自分をコントロール出来なくなります。
その後も顔を殴られそうになりましたが、彼氏はこっそり家に潜入してた空手歴6年の友達に顔を殴られてしまいノックアウトしました。
もう、彼氏が怖いです。別れた方が身のためでしょうか??

A 回答 (18件中1~10件)

犯罪と認識できず逃げないから彼が暴力を振るう。

ある意味君にも原因がある。
    • good
    • 0

カスとは別れなはれ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

別れましょう。


このままだと
もっと暴力されますよ。
自分でも危険だと
わかりますよね?
親に相談して下さい。
暴力をうけたら、警察署に被害届を出しましょう。
    • good
    • 0

本当ですか?

    • good
    • 0

付き合うたいて→付き合っている


誤字すみません
    • good
    • 0

『身のため』ってレベルの問題ではありませんね。

あなたも友達を使って彼に暴力を振るってるので、法律的には揉めるのではないですか。親が介入できる年齢ならまだどうにかなるかもしれませんけど、どちらかが被害届出したら、まあ、簡単には終わらなくなりますね。付き合うたいての問題ではなく、自分のされたことや自分のしたことに対してどう対処するかの問題になると思います。内輪では終わらないようなことになってますね。あなたの交際がどうであれ。あなたの友達がしたことも犯罪だろうし。結構複雑そうですよ。大丈夫ですか。
    • good
    • 0

絶対別れてください。


なんなら、警察に被害届出しましょう!
    • good
    • 0

お書きになっている文書、現実のものごとに対して不自然な構成があります。

従いまして、ある事実を基に、大きく自分を被害者に膨らませているので、現実とのずれがある様です。それともあなたが事実関係と結果を書かなかったのでしょうか。

空手歴6年の友達。と、お書きになっています。6年もかけて習っている人ならいくら若くても、相手をノックアウトする程度に技術を身に付けているわけですので、そういう人が他人に空手を使えばどうなるかくらいは承知しています。どうなるかという意味は刑事罰のことです。その他、文書には不自然な点があります。
    • good
    • 0

あなたは彼氏の所有物ではありません。

殴られる筋合いはない。
暴力をうけているなら警察に相談してもいいんですよ。
他人に暴力を振るう時点で育ちが悪いのだろうし、嫉妬深い男が先で良くなることはありません。
別れましょう。
    • good
    • 1

相談するまでもないです。


依存症ですか?

最近見た、なれそめ動画で、DV男を相談してた彼に激怒、
片目失明させてました。

2:01:00からです。

将来貴方を心配した男が被害者にならないためにも別れましょう。
引っ越し、スマホの買い替えなどお金で済む範囲は掛けるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!