アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの好きな人と体の関係を持ってしまって悩んでいます。
彼:28歳(彼女と交際7年目)、彼女:26歳、私:22歳(彼と知り合って2年半)

彼とは共通の趣味で知り合いました。2人きりではなく大人数のグループでですが、行動は常に一緒で、知り合ってから現在まで週4~5は顔を合わせています。

当初は彼女がいると知らず、彼からの誘いで何度か2人で遊んでいて私は好意を持ち始めたのですが、共通の友人から彼女持ちだという事を聞いて「彼女がいるなら友達止まりだ」と思いました。

彼と彼女の交際歴は長いですが、共通の友人からの彼女の評判は良くなく、彼自身からも「別れたいけど別れてくれない」「あいつどうせ他の男と遊んでるよ」など、愚痴を聞いた事があります。
そして、彼と知り合ってからは、彼女より私と一緒にいる時間のほうが確実に長いです。
共通の友人からは「付き合ってるの?」と呆れるほど聞かれますし、噂にもなっています。
2年連続で花火大会も行ったりしましたが、2人で遊んでいても、これまで一度も手を出された事はなかったし、私自身も「お兄ちゃん的な存在」として信頼し、割り切っていたので彼女にバレたらこわそう…と思うくらいで、別れてほしいとか奪いたいという気持ちはあまりありませんでした。
(一緒にいると癒される、楽しい等は言われた事があります)

しかし、2ヵ月ほど前に2人で少し遠出をした時に終電を逃してしまい、彼は車で家まで送るよと言ってくれたのですが、飲酒運転(かなりの量)になってしまうのでそれがとても心配で、結局彼の自宅に泊まる事になりました。
その時、彼女もいるし今まで一度も手を出された事がなかった彼が…「セックスをしたい」と私に迫ってきて正直、私はショックでした。「彼女がいるからダメだよ」と必死に抵抗をしてその時はしなくて済んだのですが、その後、シラフの時でも「家に来る?」とか「したい」と言ってくるようになって私は「最初から体が目当てだったのか?」と困惑しはじめました。

それからもずっと断っていたのですが、つい先日、彼に渡すものがあったので家まで行った時に関係を持ってしまいました。
断れきれなかった私も悪かったと反省しています。

関係を持った後ですが、その後も今まで通り共通の趣味も一緒にしているし、以前と変わった事は特にありません。
関係を持つ際、彼は彼女とは何年もセックスしていないと言っていました。
(口ではなんとでも言えるので実際はわかりませんが・・・)
それが本当だとしたら、やはりセックスできれば誰でもよかったんですかね…。

彼女がいるのに手を出してくる男なんて、最低だと思います。
以前の私だったら手を出そうとしてきた時点で絶交していると思いますが、彼とはこれからも共通の趣味で仲良くしたいし、セックスをしてから情が出てきたというか…離れたくても離れられないのが現状です。
でも、やっぱりこの彼とは今後良い方向へ行く事はないですよね…?

A 回答 (18件中1~10件)

身体目当てとかそういうんじゃなくて

そういう雰囲気になってしまった
それだけのこと
男と女っていうのはそういうものなのよ

一夜の夢だと思って
思い出にしておけばいいのよ

わざわざ表ざたにする必要もないしね
したいのならしてもいいけど。。。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに雰囲気もあったかもしれません。

忘れてしまいたいです。

理由や気持ちはどうあれ、今現在、彼の都合のよい女であると思います。

今の関係を崩したくないなら今の、曖昧な関係を続けるしかないと思いますが…。
端からみればズルい男ですよ!!
私なら、どういうつもりでいるのか彼に聞きます。
アナタも彼女もかわいそうです。
彼の言葉がホントだとしたら、好きでもない彼女と別れる事もできないで次の女に手をだす男になりますよね。
そんな自分のケツも拭けないような男!!
今は好きだから何も見えないかも知れませんが…ダメダメ男ですよ!!
    • 1
この回答へのお礼

都合のいい女ですよね。
私もどういうつもりか聞きたいですが、まだそこまで聞く勇気がありません。
他に誰かいい人がいれば、すぐにサヨナラできると思うんですけどね。。。

彼に「別れたいけど別れてくれない彼女とすぐに別れてくれ。

関係を持った責任を取ってくれ。」と、きびしくたきつけて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

私もはっきりそう言えればいいのですが…なかなか踏み出せないです。

彼が彼女とちゃんと別れるまで体の関係は持つべきではありませんでしたね。

でもそうなってしまったので仕方が無い。女性がセックスに慎重にならなければいけない理由は、関係を持つと情がわいてしまうからです。(男性はそういうことはない。)
この情がくせもので、彼を冷静に見られなくなる。それでダメ男にズルズルいってしまうパターンが多いです。「彼女がいるのに手を出してくる男なんて最低だ」と分かっているんですよね。その彼と関係を続けたら、質問者さん自身が女としての自分の価値を下げてしまいます。
今から「やはり彼女がいる人とは関係を持ちたくない」とはっきり言った方がいいと思います。彼があなたを愛していたら何が何でも彼女と別れるだろうし、それで離れていったらそれだけの男です。将来のためにも、(将来出会える男性のためにも)自分を安売りしないことです。
    • 0
この回答へのお礼

男と女ってやっぱり違うんですね。
ロクな男じゃないけど私自身もダメ女。
頭ではわかってるんですが、まだ行動にはうつせなくて…なんなんでしょうね、これ。

最悪です。

なんですか、「したい」って。
盛りのついた動物ではないですよ。

付き合っての言葉もなく、関係って。
私「も」ではなく、貴方の方が罪も重いです。
そんな男とわかっててのこのこって感じです。

そこにまた、共通の趣味で仲良くしたいし、情がどうの。

失礼な言い方で恐縮ですが、もう何とでも、と。
キツイいい方ですが、御自身で相談文読まれて、どこか変というお気持ちになりませんか?
ならないのでしたら、多分お二人はお似合いかも。
流れに乗るのも悪くないですが、彼はどうです?
その後変わりがないということは、弾みだったということですか?
付き合おうという話もないようですので。
良い方向も何も、元々はずみの事故だったのか一回限定なのでしょうか。
    • 0

恋愛とそれにまつわるSEXは、本来将来までも約束されたものではないと思うんですね。

つまりは恋愛関係になったから、SEXしたからと言って、結婚まで行くとは限らないですし、別れも十分に考えに入れておかないといけないと思います。

それはどんな状態の恋愛でも同じだと思います。
不倫でも彼女持ちでも、普通の恋愛でも同じですね。

結婚しなければ将来が約束されないんですね。

そう考えると逆に気が楽になりませんか?

男性心理ですが・・・・

全ての男性は全ての女性に対して性欲を感じます。
男性の性欲は単なる生理現象でオシッコと同じなんですね。
たまったからしたくなると言うことですね。

女性はまず愛情を求めますが、そこが女性との大きな違いかと思います。

あくまでも全ての男性でして、彼だけではありませんので、安心してくださいな。
逆に不安になったかな?
    • 0

代理猫

私の若かりし時代とにていますね、違うのはHOTEL行った5人の女性と全く関係もたず、おしゃべりが楽しかった

事しかなかったかな、自然と自分の彼女にバレ いやみも言われたけど5人が事実をいったおかげで

仲良しに戻れたんです

ここからはお互い後ろめたい事もあるでしょう、起こったことは否定できないけど、貴女が彼を許せない

んじゃないでしょうか?

彼を導けるのはあなた次第です

自分を許す事も大事だということ たまにでいいから思い出してください
    • 0

なんか、思考がマイナスな方向ですね。

もっと良い方向へ考えを持っていくようにしましょう。

彼はあなたが好きだから抱いた。
それまで手を出さなかったのは彼女のことがあったから・・

彼はこれをきっかけに、彼女との仲を清算するでしょう。
そしてあなたと彼は仲良く交際できるようになった。

と、こういう展開になると思います。

そうあなたが思っているとそうなるでしょう。

しかし、「どうせ身体だけの関係・・」とか考えていると、その不機嫌さが彼にうつり、本当の交際に発展しない可能性がありますよ。

自分のホントの気持ちを彼にぶつけてみましょう。

頑張れ
    • 0

彼女がいるのに手を出してくる男なんて最低??

よく意味がわかりませんが
じゃあなたは?
彼女がいると聞いた後でも、知る前と変わらず
一緒にいたのでしょ
相手を悪くいう立場にないですよ
読んでて、似たものどうし?と思いました

浮気する男ってよりも、
自分の彼女のことを、平気で悪く言う男なんて
ほんとにつまらんやつだと思いますが
あなたが彼女になったとして、あなたのことも
いつか悪く言われるかもしれませんね
    • 5

こんな男、全然ダメじゃん。

別れてくれないは嘘
セックスしてないも嘘

相手が別れたくないと言っても自分が別れたいと思ったら一切無視して合わなければいいんだし
付き合っていて関係が無いなんてありえませんから

なんにも悩むこと無い、 こんな最低男とはさっさと別れて早く次の恋をさがして幸せになりましょう。

あまり深く考えないで普通に考えて
    • 2