dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達ともエッチできるなら、彼女はいらないですよね?

そもそも男性は彼女と女友達との区別をつけてますか?

二人きりで食事して、エッチして、プレゼントも交換したりしても
女友達だと言い張る男が世の中にたくさんいることに
驚きました

A 回答 (7件)

普通、彼女がいるならば女友達とエッチはしないんですが・・・。



それって結婚してれば不倫、してなければ二股ということですよね。自分にはあり得ませんが。

>そもそも男性は彼女と女友達との区別をつけてますか?
→つけますよ。
 彼女は彼女。女友達は女友達。

>二人きりで食事して、エッチして、プレゼントも交換したりしても女友達だと言い張る男が世の中にたくさんいることに驚きました
→それは言い訳してるだけ。都合のいい・・・。
 そうじゃない男もたくさんいますから。
    • good
    • 3

男から言わせてもらうと、女ってなんで前は好きだった男にそう冷たく出来るんだ?


好きだった時期があるんだから情けの一つでもかけてくれよ。
それも出来ないのか?

そう言いたいよ。
でもそれが女に備わったDNAなんだからしょうがないこと。
    • good
    • 3

そもそも男ってのはそういう生き物だからしょうがない。


オレの過去の回答を見ればわかると思うけど、一貫して男はそういう生き物だと論じてる。

男は出来るだけ【多くの】DNAを残そうとし、
女は出来るだけ【安全に】DNAを残そうとする。
これが太古から全ての動物に備わってることなんだから、文句は言えない。
    • good
    • 1

んなこたあない。



男はあらゆる女とセックスしたい。

でも彼女とは
まったりしたり色んなとこ遊びに行ったり、旅行したり、子供作ったりしたい、+セックスしたり

イコールじゃないんですよ。
    • good
    • 1

そんなの人によるとしか言えないです。

女性だって、恋人もセフレも区別ついてなさそうな人いるでしょうし。

 >女友達ともエッチできるなら、彼女はいらないですよね?
mikan1616さんにとって恋人は「エッチするだけの人」ですか? 違うでしょう。恋人や結婚相手というのは(一般的には)特別な存在で、勿論エッチも求めるし、それ以上の精神的な繋がりも求めますよ。

 >二人きりで食事して、エッチして、プレゼントも交換したりしても
女友達だと言い張る男が世の中にたくさんいることに
「たくさん」って何人でしょうか。もし付き合った男性何十人もが(もしかしたら2人程度でも)そうだったというのなら、mikan1616さんの人を見る目の無さか、よほど軽い男性に好かれるタイプとしか言いようがないです。もし「周りにそういう人ばかり」というのなら、それもmikan1616さんの交友関係が偏っているとしか言えません。「類は友を」と言いますから。
「男はみんなそう」と思った方がmikan1616さん的には諦めがついて楽なのかもしれませんが、残念ながらそんな男性は少なくとも多数派ではないです。男性は複数の女性と付き合えるほど、そこまで器用で図太いタイプばかりではないです。
    • good
    • 3

困ったことに、Q&A見る限り、男性に限ったことじゃないです。


私自身、Hは愛情交換だと思っているんですけど、単なるお付き合いの延長みたいに考えてる方々もたくさんいます。
区別は人それぞれなので、だから恋愛トラブルが起きてるんだと思います。
    • good
    • 1

「エッチする友達」を「セフレ」と言います。



相手の女性もそのように認識しているのなら「友達同士」ということになります。

性処理以外の部分があるから「彼女」なのですね。

ま、認識を改めてくださいな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A