プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 最近知りあった女性とこの前初めてエロトークになりました。
その女性は、とても話しやすい人でどんな男にも積極的に話しかけていくような女です。 その子は腰を揉んでくるようなボディタッチが多いのです。そのため、エロトークになる1週間前から自分のほうから女性に対してふざけた感じで(自分)から「変態だろ」(女性)「変態だよ」的な会話をしてふざけてました。
 そんな感じでこの前初めてエロトークになりました。最初はお互いの彼氏、彼女の話をしていて、女性の方が「最近彼氏と別れた~今、セフレ的な人がいる的な内容からエロ話になりました。内容は「ピル飲んでるから、ゴム付けない・・・とか、人間なんだからHしなきゃ・・・」とかいろいろです。

 自分は付き合っている人とは、かなりエロトークするのですが、今まで女友達とエロトークしたことがなかったです。

★異性の友達ともエロ話するの普通ですか?
 
 その子はとても話しやすいので何のためらいも無くエロ話しました。

A 回答 (6件)

別に普通。

何もあなたに性的興味があるわけではない。

最近結婚した知り合いも実の妹とセックス対談をよくするそうで。

私も女性とセックスの話よくしますよ。どういう体位が好きだとか、
男性はこういうの好きだとか、情報交換的に。
そして、お互いに決まったパートナーは居ます。
    • good
    • 8

その人は友人以上に貴方の事を感じているのでしょうね


ただそれがどれ位強い物かは解りませんが

友人以上
恋人未満の関係でしょうか

ただ本命が他に居て
カモフラージの為にその行動をしている可能性はあります

彼女が意図してその行動をしているとは思いませんが
    • good
    • 4

意外といます。



私の周り多かったです。私を異性として感じにくいのか、アホだと思われていたのか?(笑)私自身普通あまり話さない昔の恥ずかしい話を笑い話でオープンにしてしまいます。

人によってそういう話する人、しない人いますが女性同士でエロ話出来る人はかなり警戒を緩めればするかもしれません。(流れで)

ただそれで自分を求めてるかというと質問者様もそんな事は承知でしょうが、そういう可能性は低いです。(たまに挑発してくる人はいますが)

結論

あると思います!
    • good
    • 3

普通の友達とはエロ話はしません。


してもサラッっとだけでした。

エロ話を平気でした女性は、男女間を全く気にしない完ぺき過ぎる女友達か、友達以上の関係を臨んでいた女の人だけだと思います。
どちらも経験は有りましたが、数値的には希な存在と言った方が正しいと思います。

普通ですかと問われたら、普通では有りませんが、そんな女性が居るのも事実です。
    • good
    • 9

はじめまして。



いますよ。
絶対数から行けば少ないかもしれませんが。
    • good
    • 3

オープンな人ならできますね。



そういう関係は、いい関係です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A