dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ大学の、2つ年上の人と付き合って1年くらいになります。
学内の彼の友達とも面識があります(彼と付き合うになってから知った人達ですが)。
先日その友達の話から知ったのですが、彼は私とのエッチの内容なんかを友達に話しているみたいです。
その人いわく、アイツだけが話してるんじゃなくて、友達内みんなそういう話してるから(フォロー?)・・・ということでしたが。

私も面識がある彼の友達にそういうことを知られているのも嫌だし、そういうことを人に話す彼も嫌です。
まだ直接彼には言ってませんが、このことを知ってからの数日間、なんとなく彼を避けてしまってます。
私は彼とのエッチの内容についてなんか、友達に話したりしないですけど・・・。
こういうことって、皆さんはどうですか?友達に話したりしますか?

ここで皆さんに聞いて、「これくらいは友達に話すよ」という意見が多ければ彼を許す、とかじゃないです。
私が嫌だと思うのは変わらないと思うのですが、もしかして男の人と女の人ではそういう感覚が違うのかな・・・とも思ったり・・・。

A 回答 (6件)

こんにちは。


まずは、彼ときちんと話をしてみるのが先なのではないでしょうか?
その話をしてくれた人の話のみを信用するのではなく、
まずは、彼とこの件についてじっくり話をしてみるというのが、
先のような気がします。
例えば、男同士で飲みにいったときに、
エッチの話になり、自分だけ話さないわけにはいかなくなってしまった、いわゆる「いわされた」という場合もあるかもしれません。
彼には彼の言い分があるかもしれませんよ。
彼も何が理由で避けられているのかがわからないのであれば、
正直かわいそうかなって思います。
まずは、きちんと話してみてくださいね。
私は、30代で結婚をしているのですが、
正直、20代で結婚をしていなかったころは、たくさんの男友達がいました。学生時代の男友達、職場の男友達。
とっても仲がよかったので、飲みにいったりしたとき、
「この間、彼女とエッチをしてさ。彼女のエッチは。。。」なんて話をしていましたよ。個人的には、男同士であれば、多少の「しもねた」の話をしていると思います。
また、逆の考えで、その話をしてくれた友達のこと100%信用できますか?
逆にちょっと二人の仲を「困らせてみよう」なんて思ってオーバーに話をした可能性もあるかもしれませんよ。
まずは、じっくり彼と話し合ってみてくださいね。
    • good
    • 9

しますよ。


まわりもそんな子が男女共、多いかな~

「おれら昨日こんなことしてん」
「うちらさっきな~・・」
って感じで、別になんとも思いませんね。
彼氏・彼女が同時に言い出すときもありますし。

でも、ちょっと特殊かもね
    • good
    • 3

するする。

ふつーにしますよ。
まぁ、飲んだ席とかですけど。

ただ、質問者様が嫌なら合わないんでしょう。

「普通、彼氏・彼女とのえっちの内容を友達に話す」=非常識
というのは成立しませんよ。
    • good
    • 1

僕は女の友人から彼氏との事をきいた事があります。


でもそれを聞いて僕はいったいどうすればいいの??ってなりました。
向こうは少し酔ってて、結構気合い入れて狙ってた人だったんでうれしかったんだとは思うんですが・・・

僕や友達の中では、そんな話はしませんね。
あまりそんな話する人は信用できない気がします。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり普通はそんな話、しないですよね・・・。
彼がどういうつもりでそんな話をしたのか分かりませんが、無神経すぎてホントに腹が立ちます。
彼とは別れるつもりです。彼の友達とももう顔を合わせたくないです・・・。

お礼日時:2006/11/23 23:11

私の周りの傾向としては



・男女関係の経験が比較的少ない人がうれしさのあまり舞い上がって周りにしゃべってしまう。自慢してるつもり。本人に悪気だけはない。

聞いてる方は心ある人なら本人に直接たしなめるか彼女が可哀想だと思うので聞いた直後記憶から全力で抹消する。
おもしろがってる聞いてる人間は大げさに周りにネタとして広める。
今回のように遠まわしに彼女に忠告する人もいる。
こういう場合は彼女が烈火のごとく怒り彼の無神経さ・口の軽さのおかげでどんなに惨めで恥ずかしい思いをしてるか訴える事によって大分ましになるようです。

・相手の女性の人格無視でただの遊びで付き合ってる場合相手の女性を貶める為にそういう事を言う人がいます。
もし彼がそうだった場合は別れる事も考えた方がいいかもしれません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼がどういうつもりでそんな話をしたのか分かりませんが、無神経すぎてホントに腹が立ちます。
彼とは別れるつもりです。彼の友達とももう顔を合わせたくないです・・・。

お礼日時:2006/11/23 23:09

「彼女」や「妻」とのことなど話しません。


相手が「彼女」や「妻」のことが判るなら絶対に話しません。

風俗でどんな人がついて、どんな風だったか なら話すかもしれません。

聞いた相手は、あなたのことを、◎◎や△□するんと思ってみるんです。
わたしなら、「彼女」や「妻」がそんな風に考えられるのは許せないですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね・・・普通はそんなこと話さないと思うのですが。無神経すぎです。
彼とは別れるつもりです。
彼の友達とも顔を合わせたくないです・・・。

お礼日時:2006/11/23 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A