プロが教えるわが家の防犯対策術!

初キス18歳、初体験19歳って遅いですか?
周りの友達はとても早いので、、、

A 回答 (9件)

好奇心や妥協、許容範囲の相手なら誰でも良いという意味でなら遅いです。


性関心は大体13歳前後で始まるので、そこから5年以上も我慢したということになります。

純粋に好きな相手と結ばれたという意味でなら、遅いも早いもないです。
競うものではないですし、浅い付き合いと比べるものでもないので。
    • good
    • 0

早さを競う物でも無いでしょ。


タイミングでしょう。

後悔しない初体験出来れば一生良い思い出で残りますよ。
    • good
    • 0

好きな人、大切に思う人がすごく早く経験してたらいいなって思いますか?



男からすれば、早く経験して何人ともしてると嫌だと思う。
    • good
    • 0

人それぞれ


早いも遅いも無いさ
早ければいいってもんでもないですし
恋愛は自由
    • good
    • 0

早けりゃいいってもんじゃないよ(笑)



大事なのは内容でしょ?
    • good
    • 1

周りの人と比べてもどうしようもないのが初体験の年齢ですね。


経験したら経験した時点で過去ですから、それから先の経験が問題でしょうね。
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



じゃあ、もしもあなたの周りの友達が

二十歳で結婚したらあなたもそうするの?

あなたの周りの友達が妊娠したら

あなたもそうするの?

あなたの周りの友達が自殺したら

あなたもそうするの?

違うでしょ?

他人に合わせる人生なんてつまらない

あなただけの、オリジナルの人生を

作りあげましょう!(*ノ´∀`*)ノ
    • good
    • 1

遅くないです。


早けりゃいいってもんでもないし。
    • good
    • 0

発情期の猿じゃあるまいし、そんなのを競い合ってどうするの?


早い、遅いの問題じゃなく、大切なのは恋愛の質とプロセスだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A