dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳です。初体験が19歳の4月だった場合、子宮頸がんに罹患する可能性はかなり低いですか?

A 回答 (2件)

初体験がいくつでもスキンをつけていれば感染する率は少ないと思います。


 要するに子宮頸がんワクチンがどうして小中学生女子対象かというと、一度も生の陰茎を挿入されたことがないという「希望」があるからです。

 ようするに初体験が何歳でも生の陰茎を膣に挿入された時点で子宮頸がんの可能性は0ではなくなります。
    • good
    • 1

コンドームしてしかセックスしてなければ低いけど


一度でもつけずに入れてたらどうかな

まだ癌にまではなってないかもしれないけれど
異型細胞とか、HPVは見られるかもね

それでうちの親族の子も20代前半には異型細胞
30過ぎたあたりで子宮全摘術

まだがんまで行ってないって意味では、低いかもしれないけど
癌の前状態ぐらいにはなってる可能性はあるね
検診のお知らせとかきてるなら行ったほうがいいよね。
もし癌だったら若いほど進行もあっという間だからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!