プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女の19歳です。
今度初体験の予定があるのですが、彼に口で舐めて欲しいとか、ごっくんして欲しいと言われました。
私としては全然やってあげたいのですが、歯を立てないようにするにはどのように練習すれば良いですか?
また、よく精液はマズいと聞くのですが、ごっくんするのはきついですか?
そして、お腹を下したという話をよく聞きますが、それは本当ですか?本当ならばどのようにすれば防げますか?

A 回答 (10件)

精液は、実はそんな綺麗なものではなく


病気になり得るものです。
ごっくんは辞めるべきです。

彼は、AVの見過ぎ、影響を受けすぎなので
辞めるべきです。

舐める場合もきちんとお風呂入って綺麗にしてからするべきです。
結構、AVの演出を誤解している人がいるので
気をつけた方が良いですよ。

AVはちゃんと検査しているし、やる前にちゃんとシャワーも浴びて、あそこも洗ってます。

馬鹿は、見たものをそのまま興奮して真似して
病気になるのがオチです。
気をつけましょう。
    • good
    • 3

AV見過ぎのバカ男じゃ、何されるか分からないからやめときなよ。


女性を道具位に思ってる、どうしようもない童貞男じゃないの?
    • good
    • 4

追記、絶対甘噛みとかもダメです

    • good
    • 1

馬鹿のリンクあるけど、勘違いしないでください。


HIVの感染経路とかちゃんと調べたら、やばいものです。
https://www.hok-hiv.com/knowledge/process/#:~:te …その主な感染経路,感染の3つです%E3%80%82&text=現在最も多い感染経路,で感染を防ぐことができます%E3%80%82
    • good
    • 3

全く間違った回答が連発しているので!



オシッコは汚い物ではありません!
オシッコを飲む健康法さえあります。
血液にしろオシッコにしても、新鮮だから雑菌が直ぐに近寄り繁殖するので汚れるのです。
新鮮な魚が直ぐに食べないと傷んでしまうのと同じ理屈です。

参考URL(飲尿健康法は本当に体に良いのでしょうか?)
https://medical-tribune.co.jp/kenko100/articles/ …

また精液も汚い物ではありません。
精液が汚ければ、そもそも精子が直ぐに死んでしまいますよ。

参考URL 「精液を飲むと体に良い」はあながちデタラメじゃない? 健康に効く成分がいっぱい
https://www.gizmodo.jp/2012/07/post_10618.html
    • good
    • 1

汚いですよ。


おしっこするところですからね。

AVと風俗まみれで育った男性が、当たり前のことのように要求するんです。
女性もしたがってるとか思ってる男性までいます。
昔は娼婦でさえしなかったことです。

イヤならしなくていいです。
彼女が嫌がることをさせようとする彼氏など捨てた方がいいです。
    • good
    • 2

軽く甘噛みしてあげる方が、却って刺激的ですよ!


男性にとって急所は、タマタマの方で竿は意外に丈夫に出来ているんです。
だから、あんなに激しくピストンできるのですよ。
ちょっと噛まれたぐらいで騒ぎ立てる男は、気の小さいひ弱な男だと言う事です。

精液は基本的に無味無臭です。
時間が経って空気に触れると、精液の15~30%を占める前立腺液にアルカリ性のアミンが精液独特の匂いを発するようになるのです。
反対に精液の70%を占める精嚢腺液には果糖が含まれていますから、よ~く味わえば甘くも感じます。
嫌いだとか、不味いとか言う女性は、飲みたくない、口に含みたくないだけの言い訳です。
そして、お腹を下すような成分は含まれていません。
裸になって抱き合ったので、お腹を冷やした方が遥かに可能性は高いです。

参考URL(精 液 内 果 糖 に つ い て)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jvma1951/12 …
    • good
    • 1

味だの感じ方だのは人それぞれ、その時の体調等でも変わります


やってみてご自身で判断してください
お腹壊す、は何リットルも飲むから
普通はそんなに出ませんから心配無用
    • good
    • 1

今、梅毒が大流行しているので、最初から移されたら嫌でしょう。

ちゃんとスキンを被せた状態で口でも何でもやったほうが良いです。
    • good
    • 1

立てないようにするにはというか、それを彼氏で練習してください。


飲むのはやめましょう、単なる男の支配欲でしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A