アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との初エッチで、彼に自分のを舐めてと言われ舐めたのですが私のは舐めてくれませんでした。

初エッチで舐めてくれなかったという事は舐めるの嫌いなのでしょうか?

たまたまで舐める時と舐めない時があるのでしょうか

A 回答 (8件)

それは知らん。


でもギブ&テイクができない人間なんだろうね。
普通は気持ちがあれば、相手にも気持ち良くなってほしいと思うし、努力するよね。
セックスだけじゃなく、他のことも自分勝手そうー。
    • good
    • 1

自己本意の彼なんでは?


次回は舐めてもらってから、彼のを舐めていけば宜しい。
そこで彼の本音が出ます。

舐めれない理由があったのかも知れないわね?!聞いてごらん。
    • good
    • 0

たまたまだと思います。


私もそうでしたが今ではお互いしています。
    • good
    • 0

オシッコが出る所なので「汚い」と捉えている男もいますね!


自分のをシャブらせておいて、彼女のを懇親的に舐めてあげないのは男の風上にもおけません。
フェラしたその口で、直ぐにキッスしてやりましょう。

それで嫌がるようなら、貴女への愛情は薄いです・・・
    • good
    • 0

ワンナイトラブでは普通に舐めますが、彼女のを舐めたことがありません。


指入れた後、彼女の頬を両手で挟んでキスした時に指からの強烈な匂いに驚きました。
ブルーチーズのような、ナポレオンがジョセフィーヌに言った理由が分かった時です。
その後、凄いいい体臭の彼女と付き合うようになって・・・

自分では分からないのかもしれませんが、チェックしてみたら?
ワンナイトラブで聞いてみてもいいし。
    • good
    • 0

ぼくは、女性の舐めるのが大好きです。


彼女も舐められるのが好きなので、いつも舐めます。
彼と上手に付き合ってね。
    • good
    • 0

私ならお互いに舐められる69をしますが、最初だと彼女にひかれる可能性が有るので何回目かからにしますね、貴方も次の行為の時には彼の物を舐めて上げたら自分の物も舐めて気持ち良くしてほしいと伝えて見ては如何ですか?。

    • good
    • 0

69していないの??



否が応でも舐めるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A