dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳で彼氏と初めてのセックスをしそうな雰囲気なんですが…いろいろ勉強したものの、やはり初めての感覚なので恥ずかしさで体が強張って戸惑ってしまいます。
彼は早くしたいようで待っててくれるのですが…どのように力を抜いて彼にゆだねればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


初めてはみんな同じだと思います。逆に初めてなのに変に演技したら、相手の彼に変に思われるかもですよ。私は女性ですが、男性は恥ずかしそうな慣れない感じの方が嬉しく思うはずです。真剣ならなおさらです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直な気持ちを伝えたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/09/14 18:53

子どもを生みたいのですかね・・・



子どもを生んで育てる自信がないのなら、
セックスはこれからの人生に大きなリスクを背負うだけの行為ですよ。

妊娠のリスク
病気のリスク
別れた後のリスク

まずは彼氏に性病検査を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
しっかり話し合ってちゃんと覚悟をしたいと思いました。

お礼日時:2010/09/14 18:57

こんにちわ



私(男です)の意見です。

初めてならば緊張していて良いと思いますよ^^彼氏君もそんな質問者さんを大切にしながらしてくれると思います。
そしてつかぬ事を聞いちゃいますが彼氏君も始めて?
もしもそうだと向こうも緊張していきなりがっついちゃったり、濡れないまま入れちゃおうとする可能性はあると思います。
場合によっては自分で濡れるように彼氏君をエスコートする必要があると思います。
※:緊張しちゃうとなかなか濡れない場合もあるみたいなので入れる前に流れ出確認できたらしたほうがいいかもです。

お互いに安心したいときはゆっくりと抱きしめあうと良いですよ^^♪
お互いの温もりや鼓動を聞くことで相手をより一層大切にしたいという感情が高まるはずです^^

良い初体験を^^b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の意見が聞けてほっとしました。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/09/14 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています