アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と初めて今日らぶほで初Hをする約束をしてて、らぶほに行って雰囲気になってしようとした時に、彼氏が前戯もしないで入れようとしてて、私がえ、いきなり入れるの?と言ったら、え、ごめん、前戯とかよくわかんなくて調べてたけどね。って言われて、私が、いきなり入れないでよ、勉強してほしかった。と言ったら、は?じゃあ、俺に教えてよと言われて喧嘩になって結局しなかったです、私は前戯の勉強とかしてほしかったんですけど、どう思いますかね、?

A 回答 (9件)

彼氏の勉強不足ですね。

喧嘩にならないように、優しく教えてあげて下さい。
    • good
    • 2

>どう思いますかね、?



相手が前戯知らんから、質問者さんが先生になって教えるんですよ
言葉で言ってもイライラするから紙にサラリと手順を書いて1つずつ教えるのですよ

ex.
1.股間をなめる とか
    • good
    • 0

いきなり入れるって、お互いパンツは履いてなかったの!?


服を脱がすのも前戯の内ですよ。
    • good
    • 0

こんばんは



彼氏の勉強不足ですね。

何でも最初は上手に出来ません。あなたが優しくリードして、あなた好みに調教しましょう。

ご存知と思いますが、100パーセント完全な避妊方法はありません。

万一妊娠した時はどうするかを話し合って決めておきましょう。(少子化対策のため、是非産んで下さいね)
安易に中絶をすると、赤ちゃんを産めない体になってしまった人もいます。
    • good
    • 0

たぶん、前戯 動画でネット検索してお互いに見ながら行ったらいいかもです。

    • good
    • 0

それって他の女として来いっていう事なの?


チェリー君はエロビデオしか見ていないんだから
前戯を知っている物が教えてあげないと
覚えないから風俗にいかせましょう
男ってそんなに経験してませんよ
風俗帰りの男とか
他の女を抱きなれた人と付き合ったほうがいいですよ
    • good
    • 0

いきなりは無理だろ……


アホかな?
別れてよかったかもね

んー、なんか配慮が足りない人かも。
    • good
    • 0

それは確実に彼氏の勉強不足ですね。


ただ、あなたももっと優しく「ちょっと待って、ここ触ってほしい」などと言いながら彼を誘導できたら怒らすことなくできたかもしれませんね。
    • good
    • 0

小学生ですか??



それとも、、、中学生ですか??

それ以外なら論外です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!