プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチが好きな彼氏なのに最近そのような雰囲気にもなりません。我慢出来ず、彼に私とあまりしたくないのかと思ったよと言うとそんなことはないと言われました。回数減り出す前も前戯もなくワンパターンのエッチにな
っていました。

彼はレスだと思っていますよね?もう愛情ないのかな…

A 回答 (2件)

したそうに見えないのは性欲湧かないからですよ


したくないんじゃなくて、今はする気にならないって事です
女性は愛情を確かめたいでしょう
やる気無い人とやってもツラいだけ
という気持ちが分かりまでんから伝えるべきですね
良くある派手な下着とかしても男性はあんまり気にしてないですよ、中学生じゃないので
ダイエット頑張るとかも
慣れが飽きになるともっと間隔空くでしょうね
    • good
    • 0

男ってそんなもんですよ


しばらくは続きますが、回数減ってきます
慣れてしまうのと、いつでも出来ると思ってるから
女性は(一般的に)波ありますからね
したい時は襲いましょうよ笑
してくれないままレスになると切っ掛けが難しくなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
既にレスになっていて…さすがにまずいなと思って彼に聞いてみたのが質問の内容です。

という彼もしたそうには見えなかったんですけどね^^;

お礼日時:2022/04/13 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!