dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在同棲中の彼氏がいます。彼氏のオナニーする時間(タイミング)を知ってしまい、変な気持ちです。。。
いつも、私が寝ている隙を狙ってしていることを、前から薄々気づいてはいましたが、今日明確に知りました。もちろん、彼は私がその件について知っていることは気づいていないです。最近レスですし、このまえ久しぶりにエッチする雰囲気になっていいところまで行きましたが、中折れしてしまい、中断。彼氏との年齢差は20です。中折れは歳のせいか?!結婚もしてないのにレスってヤバいですよね?意見頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

うーん、何て言うか…


文句言わないんですよ、右手(左手)って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、。厳しいところですね。

お礼日時:2022/04/12 08:27

相手が20上ってことでしょうか?


今後、男性機能は衰える一方ですよ。
同年代、もしくは相手が歳下ならレスが改善される可能性はありますが、相手が上だと無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が20上です。無理なのですか、、

お礼日時:2022/04/11 19:54

もう、終わっていますよね。


清算して新しい彼を見つけるのがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わっているのですか、、。でもまだ可能性はあると信じています。。

お礼日時:2022/04/11 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!