dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲していて彼女(私)がお風呂に入っている間にオナニーをする彼氏をどう思えばいいですか?

A 回答 (6件)

同棲=セックス三昧



なので貴女に飽きたんですよ。
    • good
    • 0

若ければよくある事ですよ。



嫌ならいっしょに入ったらどうですか?
    • good
    • 0

最低ですね彼。


私なら泣くし病みます。
てか普通だと思います↑

私じゃ満足できてないってこと?
彼の性欲が強いってこと?
色々考えちゃいますよね…
彼にその話はしたんですか??
もししてないなら
私全部知ってるけど?ってのを
問い詰めてもいいのでは(笑)
私なら言っちゃいます!

彼がどんな思考でしてるのか
それがわからないと何もできないですよ。

性欲が強いだけ。
それならちなちな子さんに性欲がないとしても
彼の性欲を満たす努力をしましょう。
↑そーゆーのをしてて欲しくないなら。

プレイに満足してない。
って事なら話し合って違うことしてみましょう。
汚い話コスプレとか彼にあわせてあげましょう。

怒りや悲しみなどいろんな気持ちになるかと思いますが
もし彼が風呂に入ってる間にその行為をしてる事が嫌なのであれば話し合いをしてみたり
話し合いをするのが気が引けるなら
「一緒にお風呂はいろ?」っとお風呂の時間も一緒に過ごして
彼にその時間を与えない(暇を与えない)など
いろいろしてみましょう!

参考にならないかもですけど
ご無理なさらず…頑張ってください…
    • good
    • 0

SEXと自分でオナニーするの


はまったく別だからね、オナニー出来るタイミングがそこしかなかったのかな。
    • good
    • 0

今夜は。

長く。もたせたい。?
    • good
    • 0

あんたはとりあえずのセクロス要員



オナニ―以下の存在
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/10 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A