プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がお風呂でヌイてました。

妊娠し、子供が出来てから「子供がいると思うと怖くてできない」と言われ、出産後4ヶ月経ちますが全くエッチしてません。キスも私からしないとなし。

断られるのが怖くて誘えません。
でも、旦那もたまらないのかな?と心配になってましたが、休日はいつも一緒。仕事後も直帰。飲み会も行かず。

浮気とかは時間的に難しいかな?風俗もお金がないから行けないしどうしてるんだろうと思ってました。

さっき、旦那がお風呂入ってる間にパスタを茹でようと思ったらパスタがなくて、使い切ったか聞くためにお風呂のドアを開けました。(旦那はいつもお風呂に携帯をもっていき、YouTubeを見てます)

浴槽にも入らず、シャワーも浴びず、音無しの携帯をずっと眺めていたようで、私が開けたら携帯隠されました。
もしかしてヌイてた?と思い、気づかないフリをして、今パスタを買いにスーパーにいます。
私としてはお店は嫌ですがAVで済むなら全然どうぞです。
ただ、わたしもエッチしたいのですが、旦那はもう私のこと女として見れないのでしょうか、、

いつも隣で寝てるのですが寂しいです。

私33歳 旦那30歳です。

A 回答 (15件中1~10件)

トイレやお風呂で抜くのはあるあるです。


浮気していたら直帰しないと思う。男性はすぐ行動がバレると思う。
お店は行く人行かない人ポリシーがあって別れます。私は行かない派です。

女性として観られないということはないのでしょうが、男性も意外と繊細で色々と考えています。断られるのが怖いかもですが、ストレートに聞いてみると良いと思います。
    • good
    • 8

思い切って誘ってみたらいいと思います♪



エロい奥さんになってください。
    • good
    • 13

>旦那はもう私のこと女として見れないのでしょうか、、



そういう可能性もあるよ。
出産によって妻が ”母”になったので、セックスアピールを感じなくなることもある。
下品な表現だけれど、「人妻」に萌える男は結構多いけど、「母」に萌える人は少ない。

質問者の夫は「子供がいると怖くて~」ということなので、2人きりじゃないことで気が散ったり、背徳感みたいな感覚もあるのかもしれないね。
もしかして、就寝時は夫婦のベッドとベビーベッドなどの高さを合わせて添い寝するような高さにしているとか?
高さを変えたり位置を変えたりして、夫の視界からさりげなく赤ちゃんを外すのもいいかもしれないね。

それと家にいるときも身だしなみを整えるようにするといいよ。
髪の毛をセットしたり、薄化粧したり。
服装や下着を夫の好みにするというのもいいよ。
昼間のうちに刺激しておけば夜になって夫の方から・・・ということもある。
    • good
    • 4

女性が強くなって(いや男性と平等になって)男性は嫌気がさしているのですよ。


しかもやったあとに女性は「あなたすばらしかった」なんて言いません。(そこが欧米と違うところで 欧米ですと 上目遣いで「よかった」とか言います。)
「女性のご機嫌をうかがいながらセックスするのは面倒臭いのでAVでヌイていればいい」ってことになる。
女性の方から誘っていけばいいのにやりません。

これじゃあ 日本は少子化になるわけです。
    • good
    • 9

お風呂でしたら排水溝に詰まって大変ですよ。

今すぐ辞めさせてください
    • good
    • 3

慣れ慣れしいのでは?


女としての魅力を磨いた方がよいと思います。

というのも、女にとって、デリカシーのない男でも、
「もう!本当デリカシーのない人なんだから。」と愛らしく感じる場合もあるかもしれませんが、(そういう考えも間違っていると思いますが)

 男にとって、急にお風呂のドアを開けてくる様なデリカシーのない人に魅力を感じろ、といっても無理な話です。’エロババァ’と言われたのでしたら、欲求不満で、裸が見たかったから開けたんじゃないか、と思われても仕方ないです。更に萎えてしまいます。
 だって、別にそんなどうでもいい要件、ドア越しに「ねぇ、ちょっといい?あのさ、、、」と話せばすみませんか?どうしても開けたいのでしたら、ノックしてから「ちょっと開けていい?聞きたいことがあるんだけど。」と聞いてから開けるべきです。
 
 貴方の育った環境をどうこういうつもりはありませんが、世の中の人に対する礼儀というものをきちんと考え直した方が良いと思います。海外の人でも、そんな急に開けたりしませんよ。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

今までの旦那にはノックもします。旦那がいつもふざけてる人で、わたしがお風呂入ってるのに「なぁなぁ!」って開けたり、トイレは開けっ放しで入ったり、お風呂上がりにすっ裸で踊るような人なので、ちょっと同じテンションでビックリさせようと思って開けたのもありました!

お礼日時:2021/04/10 23:36

こういう質問を読むと、


こういう風にいちいち些細なことを大げさに自分のことに読み替えて「私を女と見ていないの?」とか思われるから、「面倒」なんですよね(苦笑)。

妻の手料理以外を口にしたら、外でトイレに行ったら(失礼)「もう私に興味ないのね」というのと一緒です。
 
ひとりでする行為や、お金出して遊ぶ店と違い、妻に対してはとにかく「気を使う」ので、気持ちが乗らないのだと思います。男子は、感じている「フリ」で行為は出来ません。しかもいざとなるとNGプレイばかり。挙句の果てにちゃんと結果?が見えないと、「私のこと嫌いなのね。満足してないのね」と暗い顔になられては、誘う気にもなりません。
男も仕事で一日中気を使い、家に付いたら妻に気を使い・・どこで自分を解放したらいいんでしょう?
ちょっと考えてみてくださいね
    • good
    • 13
この回答へのお礼

1人で行う行為は全然アリです。むしろないと不安です。風俗は嫌ですが。ただ、性欲はあるのにエッチしない理由が分からなかったのです!

お礼日時:2021/04/10 23:32

お腹のお子さんが大事だからもしものことがあればと思い怖いだけだと思います


女として見れないからしないんじゃなくて質問者さんとお子さんを大切にしているからしないんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう思って妊娠中は我慢してたのですが、産まれてからもめっきりなくなってしまって。。

お礼日時:2021/04/10 23:28

まず、男は既婚者であろうが抜きぐせはなおりません。

悲しい生き物なんです。年齢は関係ないです。
旦那も奥さんとしたいはずです。もう少しまってあげてください。偉そうにいいましたが、私は独身、彼女無しです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

抜くのは全然むしろ大歓迎です。ただ、性欲があるのにエッチしてくれないのが少し悲しくて。
くっついたり、スキンシップは取ってるつもりなんですけどね。。

お礼日時:2021/04/10 23:26

男はいつでもやりたいっては思ってるはずです。


でも、赤ちゃんがいるから我慢してるのかな!
でも、セックスするなら赤ちゃんの時にやらないとできないですよ。
子供が大きくなるのなかなか寝ないし。

旦那さんにどうしてエッチしてくれないのか聞いたらいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞いたら余計萎えてしまうかなぁと思って、勇気が出ずにいます。。

お礼日時:2021/04/10 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A