アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日初めて風俗というものを経験しました。デリバリーヘルスというもので家にヘルス嬢が来てサービスを受けるというものだったんですが現在アパートで一人暮らしをしており先日帰宅したらそういったチラシが入ってましてつい間がさして呼んでしまいました。今付き合っている彼女がいるんですが関係も順調で特にエッチに不満とかそういうのはないです。完全に割り切った事なんで浮気とはまた種類が違うと思うんですが以前女友達が言ってたんですが浮気するくらいならまだ風俗のほうがいいらしく風俗もするならするで完全にばれないようにやって欲しいと言ってました。人それぞれ考え方も色々だと思うんですが彼女に内緒の風俗ってどう思われますか?特に女性の方宜しくお願い致します。

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは。


個人的な意見ですが、風俗は浮気だと思います。しかも彼女さんとうまく行ってるんですよね?なのに、家にデリヘルを呼ぶことを浮気ではないと思いますか?
 彼女が同じ事をしたらどう思いますか?彼女さんが可哀想です。病気など移したりしたらどう誤っても許されませんよ!
そこは人それぞれだと思いますが、彼女居る居ないに関係なく風俗に行かない人は絶対に行きません。私だったらそういう価値観の人とは付き合えません。そういう女性は多いと思います。
 あまり人に言わないことをお勧めします。
友達が言ってた「浮気なら風俗の方がいい」というのは、「どちらもイヤだけど、どっちか選ぶとしたら風俗の方がマシ」という意味ではないでしょうか?
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/12/09 22:02

私個人の気持ちとしては・・・


浮気するなら風俗はOK。
でも家に呼ぶのはNG。

女って敏感なんです。
部屋に髪の毛があるとかそんなんじゃなく、なんとなく雰囲気が違うとか、敏感に感じる人もいます。(私のことですが。笑)

風俗でも浮気と思う人もいるし、たとえ風俗でも知れば確実に傷つきます。傷つくのは自尊心です。「どうして風俗なんか」「私に不満があるのかしら?」「愛されてないのかしら?」「愛がなくてもHできる人なのね」などなど。信用を失うと回復するのは大変。

彼女を傷つけないためには、浮気は絶対にばれないようにする、これは最低限の思いやりだと思う。
だから、部屋に呼ぶのはリスクが高すぎるので、NG。
知らない女がベットに寝たなんて知ったら、私なら怒り狂います。
あ。それから、病気も気をつけて!
彼女に移してしまったら、言い逃れできませんよ。
参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/12/06 08:01

私的にはデリヘルは×です!


せめて、ちゃんとしたお店があるヘルスとかにしてほしーです。
私が彼女だったらの嫌って理由は
1彼の一人暮らしのアパートに見知らぬ女の子に入ってほしくない。
2↓の方が書いておられますがデリヘルの女の子は風俗嬢っていうよりも素人の田舎からでてきた大学生や本職は学生なりOLなり普通の女の子が多いんで、プライベートな関係になるチャンスや誘惑が多い。(私の大学の友達も働いていて色々聞きます)
3これはデリヘルにかぎらないですが、病気が心配。キスで淋病がうつる可能性もあるみたいだし口での行為でクラミジアや細菌に感染する可能性もあるから・・デリヘルのお仕事をされてる方は1日に何人ものお客さんの相手をされてて口は生だから喉に病気をもっている可能性はたかいです。
4言い方悪いかもですが他のたくさんのお客さんのペニスを口に入れていた人と彼氏がキスして私とキスした場合、間接キスみたいな感じに思えて生理的に受けつけない。

私も聞きたいんですが、もし彼女になった人が男の人並みの性欲があって男の人と同じ感覚で彼氏に内緒で家にデリヘルボーイ?(普通の大学生や社会人の男の子)を呼んだり(完全に割り切って)風俗のお客さんになったりするのはどー思われますか?完全にばれなかったらOKですか?

私ならまずは相手の立場になって考える。そして相手がこのことをどう感じるかを考えて自分で決めます。もちろんこれは相手と本気の付き合いをしてる場合です。本気じゃないならべつですが・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/12/06 08:01

逆の立場にすると・・・



もし彼女が別の男性と淫らなことをしていたらどう思います?

それが恋愛感情などない、「風俗」として。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/12/06 08:00

ybb8mさんの女友達の方に賛成です。


どこの馬の骨ともつかぬ女と、一本のチ○コを共有してるなんて、私だったら知りたくもないので、言わない方がいいと思いますよ。

そんなとこまで理解してもらおうなんて思われちゃ、彼女が疲れるだけで気の毒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/12/06 08:00

まったく問題ないと思います!男はしょうがないんです!たまには違ったかたちで溜まったものを発散したくなるんです!いわばお金を払ってシモの処理をさせてもらってるんです。

そこに恋愛感情がなければ大丈夫!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/12/06 08:00

彼女のためを思うなら、どんなに言いたくても言わないで下さい。

私なら絶対に聞きたくない。

浮気か浮気じゃないかという事より、自分の好きな人が、お金を払って女性を買うという情けない男性であるという事を知らされたくないんです。

またするかどうかもご自由にされたらいいですが、とにかく彼女に知らせない事が最大の、彼女への愛情だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/12/06 08:00

初めまして、書かせて下さい。



デリヘルって一応仕組み的に、
いわゆる「本番」ってなしですよね?
ファッション・マッサージの出張バージョン
ですから・・今は違うのかなぁ?
ただ「自分の家」という特殊な条件下で
「本番」に至ってしまう事ってよくあるん
ですってね、以下は私の後輩の話です。

彼女と同棲中の後輩は、彼女がお盆に
実家に帰った時、デリヘルを呼びました。
その来る娘にもよるのでしょうが、
家に来てから事をする流れが、全く
普通に付き合ってる娘と変わらないので
自然と「本番H」になったそうです。
(それも2回も・・)
それから意気投合(って言うのかこういう場合?)
しちゃってセフレ関係になってるようです。
彼女がいない時は必ず会ってるそうです。

あまり詳しく書けないですが、
これは立派な浮気でしょ?
こんな事だってなりかねないんだから。
彼女がいてHもできるのにお金だしても
他の娘とHしたいなんてダメだよ。
(気持ちわからんでもないけど・・
        ↑どっちやねん!)
あまりハメをはずすとシッペ返しが
来るのが世の常。
考えて行動しような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/12/06 07:59

風俗嬢といっても、もはやプロというよりも


その辺の素人のネーチャンですからね~。

知らない女と飲み屋で意気投合してホテル代払って
その日限りのHするのは浮気と呼べますから、
金払ってHする風俗も浮気と変わりないと
女性は捕らえるんじゃないでしょうかねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/12/06 07:59

こんにちは!


浮気云々で怒ることはありませんが、
病気が心配です!
あなたが病気になって、それが自分にも移ったらと思うと、
絶対イヤです。
風俗にいったことがバレたら、
私だったら、まず病院に行ってもらいます。
陰性でも、潜伏期間ってありますから。
肉体関係はお断りです!
病気は絶対にイヤですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/12/06 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A