アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日初めて風俗というものを経験しました。デリバリーヘルスというもので家にヘルス嬢が来てサービスを受けるというものだったんですが現在アパートで一人暮らしをしており先日帰宅したらそういったチラシが入ってましてつい間がさして呼んでしまいました。今付き合っている彼女がいるんですが関係も順調で特にエッチに不満とかそういうのはないです。完全に割り切った事なんで浮気とはまた種類が違うと思うんですが以前女友達が言ってたんですが浮気するくらいならまだ風俗のほうがいいらしく風俗もするならするで完全にばれないようにやって欲しいと言ってました。人それぞれ考え方も色々だと思うんですが彼女に内緒の風俗ってどう思われますか?特に女性の方宜しくお願い致します。

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは。

20代主婦です。

「初めての風俗」は、いかがでしたか?クセになってしまいそうなのでしょうか?
それなら、いくら隠してても、彼女にバレるのは時間の問題ですよ。女ってそういうとこは意外と敏感です。
(1人暮らしの部屋なら尚更です)

風俗って他の女性と関係を持ちますよね。もし、彼女が同様にお金を払って、他の男性と愛のない関係を持つとybb8mさんは、どう思うのでしょうか?
もちろんイイんですよね。私はいつも、こう考えてしまいます。
主人に同じことを言うと「それはダメ」と言うので話になりません。

ybb8mさんのお友達がおっしゃるように、浮気されるより風俗の方がイイと思いますが、それでも風俗は行ってほしくないですね。
「風俗=浮気」と考える女性もいるので、彼女がどのような考えを持っているのか、知る必要はありますね。

できれば、2回目は、なし・・の方向でお願いします(笑)
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます。

わたしも、ybb8mさんのお友達と、ほとんど同じ意見ですー

つまり「バレなきゃOK!」かと♪♪
でも裏を返せば「バレたらお終い」って意味なんで、要注意…(笑)

わたしの場合は、風俗でも浮気だと思いますけどねぇ
ybb8mさんも「相手が風俗の男性なら彼女がHしてもいい」とは思えないでしょう?
てか、Hしたら、もう浮気以外のナニモノでもないかと…

むしろ相手は素人のほうがいいですね。
だって、病気とかうつされたらどうするんですか?
それがまた彼女にうつってしまうかもしれないのに…
あと、ナンパとかなら自分で努力してるぶん、まだ健気で可愛いと思えなくもないけど、女性を金で買おうって根性が何より許せないと感じてしまいそうです(失礼)

素人相手で、しかも1人と1回しかしてない…っていうんだったら、許せるかも?
誰が相手でも、1番嫌なのは特定の相手と何回も関係を持たれることですね。

P.S:失礼なことイロイロ言って、ごめんなさい。
くれぐれも、彼女にバレないようにしてくださいね!!
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

私は風俗も浮気だと思っています。
ybb8mさんの彼女さんが、とても可哀想でなりません。
風俗で簡単に割り切ってしまえるybb8mさんは
罪悪感とかはまったくないのですか?
もし私が男ならば、絶対に愛する人を悲しませたり
裏切ったりしません。
いくら一人暮らしで魔がさしてもです。
人間には理性というものがあるのですから。

今後、風俗にいった。という事実を隠して彼女さんと
接してお付き合いをしていくのですよね?
考えると苦しくなりませんか?
嘘をついている事、裏切ってしまった事の罪悪感で
私ならば苦しくて普通に付き合っていく事は出来ません。

もし、彼女さんがybb8mさんを裏切った行為をしても
ybb8mさんは何も言えない立場になってしまったのですよ。

風俗はバレなきゃ行ってもいいと思える人もいるかもしれませんが、私は理解しがたい事です。
逆にバレなきゃいい。と言って影で彼女が風俗嬢だったら
どうですか?とても、つらいと思います。

彼女さんとの関係も順調なだけに余計に女の私には理解出来ません。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな女性がいるのでこれとは言えませんが、自分の意見をいいますね。

私はそういうの一切駄目なタイプです。結婚して子供もいますが、旦那に言い渡してあるのは「浮気即離婚」です。私にとっては気持ちがあってもなくても他の女性とってのが絶対に嫌なことなんです。自分と知り合う前の過去まではどうこう言いませんが・・・。
特にデリバリーってことであなたの家にあがっているのですよね。私ならひいちゃうますね。
アドヴァイスとして今後デリバリーは止めた方がいいと思います。それから、あなたの彼女がどのタイプか調べる必要はありますね。郵便受けにチラシをそのまま入れておいて彼女がうちに来た時にわざとうちに持って帰ってゴミ箱に入れましょう。「こういうのたくさんはいっているんだよね~」って話を振ってみると彼女の反応があるかもしれませんよ。とりあえず、済んでしまったことは秘密にしておく方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼