dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何が何でも彼氏が風俗に行くことを許せません。

男の人は仕方ない、ただの性処理のために行ってる、何の感情もない、というのをネットで見ました。頭では分かっているつもりでも実際自分の彼氏がそのようなところに行ってるのは生理的にキツイです。

※同棲して4ヶ月経ちますが、同棲してすぐにソープメンエスに行っている事がわかりました。
※ここ2ヶ月の土日はほぼ家にいるので行ってないと思います。
※仕事帰りに行ってることは100%ないです。

メンズエステならいいじゃん、と言われる方もいるかもしれませんが、知らない女の子を前にして紙パンツ一枚(と調べて知りました)で密着されてあれこれされてる所を想像すると吐き気がします。しかも80分とか90分とかそんな長い時間何してるんですか?そもそもメンエスって暗黙の了解で抜きはあるし、キスやフェラもあるんですかね?女の子の体を触ったり舐めたりもしてるんですかね?すごい嫌です…

どうして目の前の欲に勝てないのでしょうか。バレてないと思ってるんですよね、きっと。
ちなみに彼氏37、私は26です。
週に1.2回あるかないかでセックスはしてます。

どうしたらこのモヤモヤした気持ち、というかこの鬱な感じが晴れますか?
彼のことは好きなのになんか信じられません、、、、

質問者からの補足コメント

  • どうして店に行ってる事がわかったかは長くなるので聞かないでください。。。

      補足日時:2023/11/26 15:50

A 回答 (20件中1~10件)

モヤモヤしますね。

。大丈夫ですか?
同棲してすぐにそういうお店に行ってるんですからあなたが彼を信じれなくて当然だと思います。
あなたの心は傷ついているんです。
彼には嫌と伝えていますか?

今後も彼の仕事が遅い日や、友人と飲みに行く時にもそういうところに行っているんじゃないか、と不安になっちゃうと思います。
前科があるんですから。
その度にあなたは苦しみます。

私はその彼と付き合わなくていいと思います。
26歳なんて、相手を選び放題。
個人的には、10歳以上も年下のあなたと付き合い、ちゃんと彼女を大事にできていない男性、おすすめしません。。。
彼じゃなくても、あなたが嫌がることをしてこない、寄り添ってくれる人が絶対いますよ!
無理はしないでくださいね。

29歳女より
    • good
    • 8

国内法は風俗店での


本番行為は認めていません又立証もほぼ不可能です。
お店かお相手のキャストさんにお尋ねして下さい、風速店に行ったから離婚馬鹿馬鹿しい
あり得ません
どうして行くのか二人話あって下さい
自分を正当化しても何も解決しませんよ
    • good
    • 0

風俗をやめられない男はバカなので、バカに我慢できないなら別れるしかないです。


男の性とか言い訳しますが、要するに快楽に溺れる自制心も理性もないバカです。
年中サカリがついてるサルと同じ。

すべての男性が風俗通いするわけじゃないです。
男の性だからとか言ってるのは、男はバカだからと男性すべてを侮辱するのと同じです。
    • good
    • 5

じゃあ生理止めてって言われたらできる?


できないでしょ

生理も性欲もお互いに人間が繁殖するために必要だった形質なんですよ。

男は2.3日に1回は性欲がたまり発散しなければいけないんです。

その度にあなたが発散させられますか?
できないのであれば口出ししないであげてください。
    • good
    • 0

彼氏にはっきりと言いなよ。


言わなきゃ何も変わらないし、変える事なんて出来ないよ。

貴女の事を大切に思うなら変わってくれるはずです。
変わらないなら貴女が変わるしかない。

そういう彼を受入れられないなら別れるしかないでしょう。
    • good
    • 3

性欲については、今は理解できなくても、あと14年たって、40代になれば、ある程度はわかるようになるかもしれませんね。



許せないなら、お話して、おたがいが合意できる妥協点をさぐるしかないのでは?

どうしても、妥協できないなら、別居にもどればいいのでは?
そうすれば、うたがいはあっても、確信はもてないでしょう。
同居だとばれやすいでしょう。
    • good
    • 1

生理的にキツくて当たり前ですよね。


発情期の犬や猫じゃあるまいし。。

そんな人と同棲してないで、
次に行った方がいいんじゃないですか?
捨てる!も大切です。
    • good
    • 6

浮気されない女性というのは彼氏がよほどしっかりした人か、あるいは絶対に浮気できないとかしたくないと思わせるような何かを隠し持っているものな気がします。



よほど人一倍努力しているのなら気の毒としか言えないですが、週に1、2回がどうとか言いながら相手が悪いなんていうのはちょっとどうかなと思います。
    • good
    • 0

●頭では分かっているつもりでも実際自分の彼氏がそのようなところに行ってるのは生理的にキツイです。



 ↑、風俗遊びを進める事も反対することもしませんが、男の風俗遊びを理解できないのなら、風俗遊びをする男性との交際・結婚は無理です。男性の性の欲求と女性のそれとは違うのだという認識が必要だと思います。

そうすれば、生理的に受け入れるのは無理でも、男の性(サガ)が分かると受け入れられなくても理解できると思います。理解できれば認識も違うと思います。そうすればより世間を広く見られると思います。男性が利用する風俗は、全国何処にでも存在します。何故なのでしょうか。別に風俗利用者の味方をしているのでは無く、生理的にキツイ、とおか気になっているので。
    • good
    • 1

彼氏のことを好きなんでしょうし、いきなり別れるのも何なんで、まずはあなたの気持ちを彼氏に話しましょう。

どうしても受け入れられないと。性病の危険性もあるし、今後一切いかないと約束してもらえないなら、セックスもできないと。
相手は37歳だし、これまでずっと風俗通いしてきて今から変わるのは難しいかもしれません。あなたは結婚も視野に入れているかもしれないし、今後に関わる重要な問題なので、しっかり話し合ってください。その上で、今後も付き合っていくか、決断しなくてはいけません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A