限定しりとり

私は1人でする際、声を出さずイク直前になって突然喘ぎ声が出ます。そのため、彼氏と性行為をする際も激しい声が出ず彼氏に心配されてしまいます。もっと声を出したほうがいいのでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

もちろんです。

声を出すと、彼氏も燃えるし、あなたも。
例えば、入ってきたときは、「あはー、おっきいわー」
「あひー、そーそこー、い、いいーー」
そいたら彼氏のあれが、もっと大きく、
硬くなるんですよ。
    • good
    • 0

はぁ…まだ新規IDか…。


 早く二学期が始まれば良いのに。
    • good
    • 2

呼吸が止まっている感じがするから


心配になるのかも知れません。
    • good
    • 0

声を押し殺していたらストレスが溜まりますからね


彼も言ってるんだし、隣家に聞こえるくらいの大声をあげていいでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!