プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの件で本当に軽率で最低なことをしたと非常に後悔しております。
私たちは2人とも20代の学生で、1年半ほどの付き合いになるのですが、ちょっとした喧嘩をして少し冷め気味だったのとイライラしていたのもあり、風俗へ行ってしまいました。店を出た後、彼女を裏切ってしまったという激しい後悔と強い罪悪感に襲われて初めて自分のしたことの重大さに気付かされました。本当に馬鹿で愚かで軽率で最低なことをしてしまったと思います。もう二度とこのようなことはしない、これまで以上に彼女のことを愛し大事にしていこうと決意し、心を入れ替えてこのことは墓場まで持っていく覚悟で証拠になりそうなものは全て消したのですが、性病を貰ってしまっていた場合どうしようかと頭を悩ませています。まだ日数があまりたっておらず、しばらく検査することができません。もし貰っていた場合は素直に言うのが筋なのでしょうが、ほぼ間違いなく別れ話になってしまうでしょう。さらに彼女を酷く傷つけてしまうことは間違いないです。しかし私は彼女のことを心から愛しており別れたくない、そして何より傷つけたくないです。それなら最初から風俗なんて行くなと言われればその通りです。私の馬鹿で愚かで軽率で最低な行動が招いたことなので自業自得なのは理解しております。
自分勝手で間違ったやり方なのは理解しているのですが、なんとか別れずにやり過ごす方法はないでしょうか?また、別れるのが避けられないのなら、出来るだけ傷つけずに別れる方法を教えていただけないでしょうか?
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

ゴムしてないのー?

    • good
    • 0

私がゴリラって感じですね…

    • good
    • 0

そんなに深く後悔するなんて読んでる私のココロが痛みます。

商売女性との事は相手は仕事で貴方は性のはけ口を、お金で買っただけですので浮気でもありません。性病の事ですが相手はプロなので定期的に検査を受けているはずです。女性だって怖いんですから、ナンパした行きずりの女性よりもメンテナンスは怠っていないでしょう。それと彼女とは別れる必要などありません。商売女性と彼女を天秤にかけてるのですか?測るまでもないでしょ?「愛情」と「欲情」を一緒にすんな!彼女に失礼や!反省したなら忘れて、泌尿器科を受診して下さい。確実に大丈夫です!別れるんじゃないよ!
    • good
    • 1

これからも、何10回も同じ後悔をする、と予想させてもらいます。

    • good
    • 0

このことを良く反省するのであれば、あくまで男である私の意見ですが、別れる必要はないでしょう。



性病感染の件ですが、比較的潜伏期間の長い梅毒・HIV・B型C型肝炎で約3か月です。それまでは性交渉を避ければ大丈夫です。もちろん、淋病、クラミジアなど性病にはいろいろ種類があるので、すべてやるに越したことは無いです。但し、本人も知らずに肝炎ウイルスのキャリアになっている場合もありますので、検査を受ければ自身がウイルスのキャリアであるかどうかも分かります。

>素直に言うのが筋なのでしょうが、ほぼ間違いなく別れ話になってしまうでしょう。

潔癖な彼女であれば、そうなるかもしれません。これだけは言ってみないことにはなんとも言えません。嘘も方便という言葉がありますが、これは嘘を言うわけではないですが、風俗へ行ったことなど話題にしないことです。
もし彼女のことが今も大好きで、彼女を幸せにできるのは自分以外ない、くらいの自負があるなら、このことを墓場まで持って行って構わないですよ。その代り、彼女のことを一生幸せにしてあげてください。
    • good
    • 1

性病をもらっていて、かつ、彼女にうつした可能性がある場合(つまり風俗に行ったあと今日までに彼女としている場合)は、彼女のために言いましょう。

治療費は負担してあげてください。
で、可能性はない場合…、私が彼女なら知りたくないので言ってほしくは有りません。
あなたがシロだと確定するまで、あるいはクロだったときは治療が終わるまで、何かと理由をつけて、そういう行為だけは行わなければ、バレることはないでしょうね。
    • good
    • 1

性病を貰った場合


お別れ覚悟で
土下座をして、正直に全て隠さずにお話しすればいい、
そして貴方の気持ちをお話しするのです、
このごに及んで、少しでも嘘をつくと
仲直りの確率は全く無くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A