dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5年程前から低容量ピルを服用しています。
飲み始めた当初は性病に対する私の注意が足りず、避妊が出来ているという安心だけでゴムをつけての性行為をしていませんでした。

本来はピルだけでなくきちんとゴムでの避妊も並行して行うべきだったにも関わらず、本当に馬鹿な事をしたと思っています。

この5年の間に付き合う人が何度か変わったので性病検査を行いましたが、幸いなことに一つも引っ掛かるものはありませんでした。

けれどこれまでゴムをつけずにしていた過去の自分が恥ずかしく、今交際している彼にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ネットでこのような事を検索すると、これまでの人のものが残っていて気持ちが悪い、中古は嫌だなどと書かれているのを見てしまい、とても辛い気持ちでいます。

彼に馬鹿正直にこれまでのことを話すつもりはありませんが、自分の軽率な行動への後悔ばかりしてしまいます。
何かの記事にあったように、中に出てしまったものは残り続けてしまうのでしょうか?
もし彼女にこのような過去があったら、結婚は考えられなくなりますか?
気軽にご回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

過去って生中出しした事?

残るって何が?性病?
ネット見るならもう少しちゃんとしたサイト見たら?
ちなみに私だと処女こそ引きます
中古(バカ丸出しのクソ表現ですね。失礼極まりない)は嫌とかほざくのは中高生のガキ共くらいですよ
5年ピル服用=いい歳してるんだからしっかりしましょうよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただいた皆さま、ありがとうございました!

彼には話さない方がいいですよ。

過去のことなので忘れましょう。
    • 0

オリモノが何で出るのか分かっていないのですか?

自分の体の事ぐらい、理解しておきましょうよ!

ピルを飲むのも、性病の知識も、コンドームでの性病予防も!
全部間違った知識しか持っていませんね。
    • 0