dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生、高校生で親にバレずにピルをゲットしたことある人はいますか?(避妊目的のピルです)

A 回答 (5件)

あと、産婦人科に行っても親にはバレないと思いますよ〜、多分

    • good
    • 0

姉が生理遅くする為に処方してもらってて、、、1回飲んだことがあります…

    • good
    • 0

質問文書いている四角い機械で調べればわかるよ

    • good
    • 0

ネットしか無いですが、避妊の保証は有りませんよ。

やはり病院で処方してもらわないと、しかし今の時代中学生でピルですか。私の若い頃は風俗嬢しか飲んでなかったですね!それより多分低容量ピルの話しだと思いますが、病気のリスク知ってますか。1番怖いのは血栓症です。死にもつながりますから、後子宮頸がんにもなりやすいと言われてますから、月1回は婦人科の検診も必要です。中高生はセックスなどせず勉強しなさい。セックスは高校卒業してからでも十分です。薬は怖いですよ。
    • good
    • 0

成長止まるから中高生は飲まない方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!