プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理痛や生理前に精神的に不安定になりやすく、ピルを毎日決まった時間に飲むと避妊以外にも上記の症状が軽減されるみたいなことを聞いたのですが本当ですか?
本当なら親に言って親の了承を得た上で貰いたいのですがどう説明すればいいでしょうか、、?
ピルと聞くと避妊薬のイメージしかないので説明しづらいです
高校生です

質問者からの補足コメント

  • あとこれは普通に興味なので無視して貰って大丈夫です
    中に出すと妊娠してしまうのでそれを防ぐためにゴムをしているけど妊娠してしまった人は付けて出しちゃったってことなんですか?
    それなら付けて出さなかったら妊娠しないんですか?
    保健の授業でちょろっと触れたのでちょっと気になります

      補足日時:2022/07/05 03:46

A 回答 (1件)

生理痛や生理前に精神的に不安定になりやすく困ってます、と言って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!