アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜遅くにすみません。
1.明日ピルをもらいに行こうと思うんですけど未成年ですけど保健所とかいらないですか?
2.ピルの値段と診察の値段計全ていくらくらいですか?
3.彼女は生理不順を治したい見たいなんですけど、その為だけにもピル貰えますか?
お互い生がいいのでゴムなしでしているのですけど、このままだと危ないですよね。。

A 回答 (4件)

アフターピルではなく常用の低用量ピルをもらいに行くのですか?


それだと大半が保険証の提示を求めますよ。
ピルには副作用のリスクがありますからね。
それに生理不順を治すことや、生理痛改善のためだと保険適応になります。
常用ピルなら血液凝固検査を定期的に行いますが、治療目的ならこれも保険適応ですしね。
初診は5,000円もあれば大丈夫です。

アフターピルのことを言っていて親バレしたくないと考えるならば、他の身分証を持っていくしかないでしょう。
アフターピルは処方される薬にもよりますが、ピンきりで5000円から25000円位です。

避妊せずセックスをするなら、アフターピルはセックスのたび毎回使えないので低用量ピルの常用を考える方が良いです。
毎日定時に飲めない、飲み忘れすることを繰り返すようなら向かないですけど。
忘れたことさえ忘れるのが当たり前ですしね。

妊娠を望まないのに生が良いと考えるのは自由ですし、それで妊娠しても自己責任ですから、危ないか聞くのは愚かでしょうね。
セックスは生殖行為ですから、望もうが望まなかろうが妊娠するときは妊娠します。
    • good
    • 1

1.保険診療じゃないので保険は使えません。



2.5000円位?1万円あれば足りると思います。

3.本気で生理不順をなおしたいなら、通院を含め医師の指導は不可欠。
単に生目的のピル常用だとしても、絶対はないので避妊具はするべき。
男として最低限のマナーだよ。

かかる病院に、保険証の提示と金額を確認したらいいよ。
    • good
    • 0

未成年でも問題なく産婦人科で買えます。


相手が未成年なら避妊具は絶対に付けなさい
もし妊娠させたら女の子の方は一生物の傷が心と身体両方につくことになります。
女の子が良いと言ってても彼氏である貴方が止めてあげてください。
    • good
    • 1

癌になるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!