プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月の8日に低容量ピルマーベロン28が届き10日から飲みはじめて3日なのですが1月の生理予定日が1/15なのですが今飲むのをやめると15日付近で生理は来ますか?!
ピル初心者のため教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

• 病院に来院予約の電話をするとコロナの影響もありオンラインビデオ通話にて診療していただき処方していただきました。
    PMSとニキビが気になりマーベロン28を処方していただきました。
    飲み始める日も先生と相談して飲みはじめました。
    ですが副作用がひどく飲むのをやめたいのですが本日病院がお休みで電話できず不安でここに質問させていただきました。
    回答いただきありがとうございます。
    明日病院に電話してみます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/13 10:12
  • 生理予定日は正確です!
    現在3日間の服用でしたら15日付近で生理は来るということですよね。(><)

色々調べたのですが副作用がひどく
    次回からは違う病院で処方してもらおうと思います。

ご丁寧にありがとうございます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/13 10:42

A 回答 (2件)

生理予定日が正確なら、生理予定日前後に消退出血が起きるでしょう。

ピルを飲んでしまったのですから、自然な生理は何時頃復活するかは分かりません。

ニキビ治療のために経口避妊薬(マーベロン)を処方されたのですか!
酷い医者ですね・・・

経口避妊薬の最悪の副作用は血栓症です。
最悪の場合死亡します。
死なないまでも、一度でも重篤な血栓症になってしまったら、一生涯、血栓症の薬を飲み続けなければならなくなります。

次からは、違う病院で診てもらいましょう。
この回答への補足あり
    • 0

生まれて初めてピルを飲むなら、ネット注文ではなく病院で処方を受けてください。

そもそもどういう目的で飲み始めたのですか?
避妊目的なら生理開始日から5日目までに飲み始めます。
生理の出血がしっかり出たことを確認してから始めないと、ホルモンバランスを乱すだけです。
生理をずらしたいとしても、低用量ピルでは、いきなりはずらせません。

本来の服用方法を無視して、でたらめに飲み始めているのですから、やめたらどうなるかは自身が実験体になるだけですよ。
この回答への補足あり
    • 1