プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中用量ピルを2回飲んでから3日生理が来ません。
生理日をずらしたくて飲みましたがその予定が無くなったため2回のみ飲むのを辞めました。
飲み始めたのも生理予定日の2日前からで現在予定日から3日来ていません。
性行為はしましたが全て避妊しています。
ピルを飲んだのは初めてでプラノバールというお薬を飲みました。副作用は全くありません。
飲み始めてから残尿感が少しありますがその他変わった症状はありません。
これは大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (1件)

それは医師の指示通りに飲んだのですか?


遅らせるなら、生理予定日5日前から遅らせたい日頃まで飲むのが一般的です。
単に予定日はあくまでも予定日あって、その予定が外れただけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!