プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!!射精後確認するとゴムが破れていた。

彼氏と行為後ゴムを確認してみると精液が溜まっておらず、小さいですが穴が空いて膣内に漏れていました。

歳は19歳、1年ほど前から過度なダイエットをきっかけに生理不順(頻発月経)でだいぶ治りましたが生理周期は24日で、半年以上前から低用量ピルの服用をしたりやめたりを繰り返しており丁度服用していない月でした。

行為日は最終日生理開始日から17日、
flowアプリでは排卵後7日、
ペアケアでは排卵後4日目の予測でどちらも妊娠確率は低いと出ています

行為後に下着を見て気づいたのですが行為前に若干の不正出血があったようで(茶色黒めの血、行為中は彼氏は出血に気づかない程度の極小量)
ここ数日の体感的にはそろそろ生理来るだろうな〜という感覚です。
生理予定日はどちらの記録アプリでも8日後予測です

私的には大丈夫だろうと思っているのですが彼氏は心配なようで、アフターピルを飲むか悩んでいます

特殊な家庭環境で親には相談できなさそうなのでこちらの方で相談させていただきました
この場合どう対処するのが良いでしょうか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

様子を見るしかないですね!

今からアフターピルを飲んでも気休めにしかなりません。
頻発月経と診断した医者からは、基礎体温を測れとは言われなかったのですか?
もし言われてないなら、そんな医者には二度とは罹らないことです。

頻発月経と診断されて、ピルを飲んだり飲まなかったりしているのにアプリを利用する神経が理解できません。

避妊はしているとはいえ、避妊に失敗してアタフタする様な男を彼氏にすべきではありません。
あなたを妊娠させたら、キッパリと責任を採る男に身を任せましょう。
    • 0

ゴムが破れるなんて…そんなことあるのかな…ワザと破いたことあるけど…針で…そのときはその針の穴から拡大して破れて生でやってた…終わ

事で…出せば必ずしも妊娠するとはかぎりません…病院または簡易検査されては?
    • 0