プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には大学一年生の頃から付き合って2年半以上経つ彼女がいます。お互いに付き合って長く経ちセックスをするような恋人は初めてで付き合い始めのころは、とても頻繁に夜を営んでいました。性欲は僕が人並みかそれ以上で週に二三回(多い時は毎日)はオナニーをするくらいで、僕からセックスやフェラを求めることが多かったです。彼女も僕の性器に興味津々でよく触ってきましたし自分から舐めたりすることもあったので、性欲はある程度あるのかなと思っていました。しかし、よく話してみると今まで1度もオナニーはしたこと無く、セックスの時も全く感じていないと言うことを知り、僕のことを思ってしてくれているのだと分かりました(たしかに、イクことにはイクがとても時間がかかっていた)。それから時が経って、初々しさもなくなり、喧嘩もするようになってきてセックスもほとんどしなくなりました。しかし、自分の性欲は溜まっていく一方なので、彼女にそれらしい雰囲気にしてみたり直接Hしたいと言ってみたりするのですが、断られ続けオナニーで我慢しています。(1度無理にしてもらった時はセックス中の彼女のだるそうな態度で萎えました)なぜ彼女がいるのにオナニーしなきゃいけないのかや、風俗に行ってみたい、セフレが欲しいと考え始めるようになってしまいやばいと思ったので軽く相談したところ、性欲の差でカップルが別れる原因になっているので深刻視はしていると発言していたのですが、今はそんなことも忘れて週に二三度会ってご飯を食べて寝る、たまにデートするような日々です。
結局僕のもやもやは解消されずにこの相談を書くに至っているのですが、この場合の最善策はなんだと思いますか?僕の考える選択肢とその未来は、
・風俗に通うことを彼女に認めてもらう
⇒前に風俗などを毛嫌いしていた印象があったのでキツそう
・バレないように風俗orアプリなどでセフレを作って性欲処理
⇒バレた時に絶対破局。アプリはできる自信が無い。
という感じです。僕としては、最初の選択肢が1番いいかなと思っています。時と共に性欲は薄れていくはずなので、それまでの間認めてもらえればどちらもウィンウィンでは無いでしょうか。
性欲に理性が負けてる自分が情けないというのは重々承知です。オナニーで誤魔化し続けることも可能かもしれませんが、上記のような好ましくない感情湧き、しかもその頻度が多くなってきて継続できるかどうか自信がありません。本当に真剣に悩んでいます。他の選択肢と考えられるその未来、性欲を消すことが出来る思考法、お前の相談の仕方が悪いまたはお前が子供なんだというご意見などなど、なんでも回答をお待ちしていますのでどうかよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

別れたらあなたの自由なのに、なぜ別れないの?


彼女とは結婚しているわけでもないし、
大学時代の恋愛にセックスは重要な要素でしょ。
そこが合わないんだから、惰性で付き合い続けても意味ないよ。

それにさ、別れが頭に浮かばないくらい大好きなんだったとしたら、
風俗やアプリで浮気したら彼女を一番傷つけてしまうことになるよ。
    • good
    • 3

セックスレスの夫婦のおっさんみたいな発想はやめましょう。

セックスが合わないって致命的だから結婚には至らないので、したとして子を成しても老年までずっと風俗通いか不倫しなきゃならずあなたが不幸、もう別れたらいかがですか?セックスも多分彼女中心にしてこなかったから色々気が付いていません。射精終わってからもとことん尽くす、とかできない男だったりしますか?風俗いきたい、セフレが欲しい、に至るのって、そういう人残念な人だからなんだな、とは思います。でも、彼女は多分知的で話が面白くて美人だったりするんでしょうね。気も効くしあなたを好きだから最初はエッチにも付き合ったりして。下手くそなんだと思います。あなたも彼女も。
    • good
    • 4

50代の主婦です。



彼女がいて、セックスレスで、風俗に行きたいと思うなら、
もう、別れたらどうですか?

そして、SEXが好きな女性とつき合うしかないと思いますよ。

貴方は、自分の性欲ばかり書いていますが・・・。

彼女の側からしたら、どうなんでしょうね?

彼女が、元々、性欲が無いのか?
貴方とSEXの相性が悪いのか?
それとも失礼ですが、貴方のテクニック不足なのか?
妊娠の可能性があると、不安なので、SEXに集中できないのか?

>話してみると今まで1度もオナニーはしたこと無く、セックスの時も全く感じていないと言うことを知り、僕のことを思ってしてくれているのだと分かりました

まだ、20歳そこそこなら、そういう女性がいても、おかしくないです。
彼女は、可哀そう・・・。

また、男性と違って、女性は、オナニーをしても、SEXをしても、
オーガズムを全ての人が受けられるわけではないのですよ。
そうなると、SEXにあまり興味が持てない彼女の気持ちは、分かりますね。
それでも、彼女は、貴方につくしてくれたんですよね?

風俗に行って、もしも、病気貰ってきて、彼女にうつしたら、
もっと可哀そうだから、別れた方が良いです。

実際に、私の大学時代の同級生(男性)も、彼女がいながら、風俗に行き、
「毛じらみ」をうつされたそうです。
病院に行き、アンダーヘアを剃ったので、彼女にバレて、皆からも、冷やかされていましたよ。

>それから時が経って、初々しさもなくなり、喧嘩もするようになってきてセックスもほとんどしなくなりました。しかし、自分の性欲は溜まっていく一方なので、彼女にそれらしい雰囲気にしてみたり直接Hしたいと言ってみたりするのですが、断られ続けオナニーで我慢しています。(1度無理にしてもらった時はセックス中の彼女のだるそうな態度で萎えました)なぜ彼女がいるのにオナニーしなきゃいけないのかや、風俗に行ってみたい、


さっさと、別れましょう。そして、彼女には、謝らなきゃね。
今は「性的同意」というのが、ある時代なので、気を付けてね。無理はダメです。
    • good
    • 4

若いうちはプロアマ問わず沢山の女を抱きなさい


男には経験が必要だ
    • good
    • 2

いいんじゃない



ただ、サンプル写真はAKBみたいな女のコだけど
出てきたのはマツコデラックスなんて事があるので覚悟してね<( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A