dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年の彼女に夜のお誘いをしたら「半額出すから風俗行ってきて」と言われました。

詳しく聞いてみたら「セックスは男が気持ちいいだけで私は気持ちよくない。でも恋人の性欲処理は彼女の役割だと思うから半額は出す。」とのことでした。

彼女は美人だしスタイルもいいし裸を見せることに戸惑いがあるなどではないと思います。ただ性欲が全くないのです。

僕のことは人間として好きだそうです。異性愛より家族愛に近いようです。

どうしたら彼女とセックスできますか?

A 回答 (15件中1~10件)

なーんかセックス脳なとこ、風俗嬢の文章みたーい

    • good
    • 5

ばい菌は巣に帰れ!ってことでしょ

    • good
    • 5

キモッ!!!彼女や妻って無償でやれる風俗嬢じゃないから〜!セックスしか頭にない風俗嬢にそう言われたの?


風俗嬢がセックスの相手するなら、女性は彼氏や夫とはしませんよ!風俗嬢と組んで、風俗嬢と同じ価値に落とすんじゃねーよ!
    • good
    • 1

戦後からだよね?おおっぴろげに、風俗店に客が出入りするようになったのって。

戦争の従軍慰安所や従軍慰安婦が絡んでるのかな?なんか日本人男性が風俗嬢をおかしてた話とか聞くとレイプみたいに感じて日本人男性が恐い。しかも、国が認めてるんだぞ!的な事を言って女性を威嚇したりね。
戦争に負けて、金が自由に使えるようになって、みんな豊かになって、自由になったけど、自由に制限かけ方知らない人に金持たせたからおかしくなったのかな?鼻の穴広げて風俗店で人身売買する日本人男性見てると、彼らは人道に外れてると思います。日本人男性が気持ち悪いです。
慰安婦問題を訴えてる女性達が言ってることも真実なのかなって共感する。
    • good
    • 0

そんなに質問者は汚いの?


汚い野郎には、汚い娼婦が似合いだってこと?
質問者が嫌がっても、その彼女に強制的に風俗入店させられたら風俗客の仲間入りだな。一生、女から上から目線で、性犯罪者とか病気とか汚いといじめを受けるようになる。はたして入店した質問者は、娼婦に触れないことができるかが問題だ。男がしたくなくても、汚いヨダレ垂らしながら娼婦のバッちい穴に、強制的に指やあそこつっこまれるんじゃないか。考えただけで汚くて萎えるな。
    • good
    • 0

以前風俗店に行ったことでもあるんじゃない?


一回でも風俗行った男に、愛情かける女性はいませんよ。風俗嬢なんかと愛がないやれるクズ男に、愛かけるほど女性の愛情は安くないよね。風俗行くって女性を性処理の道具と考えてるって事だし、せいぜい金づるがいいとこじゃない?
彼女が、あなたが経験した風俗嬢と同じ行為を、あなたにする事が汚らわしく思ってるくらい理解しなよ。セックスしたら、風俗嬢に笑われんじゃん!
最下層の風俗嬢なんかと同じ行為誰がしたがるの?
    • good
    • 5

あなた、汚いオッさん達が開拓した肉便器(性風俗店の化け狐)と付き合ったら?


ほら、あなた達がバイキンつけまくって回してたんだから、あなた達が肉便器を廃品回収しなきゃ。笑
セックス前提で話をしてるとこが気持ち悪いし、肉便器の質問見てるみたい。
既に風俗行って、肉便器になんか洗脳されてんじゃないの?セックスを中心で考えるって、娼婦みたいでキモち悪いですよ、あなた。
    • good
    • 1

あなたが性病やコロナうつされるリスク考えた上での決断なら、彼女はもう一生あなたとする気がないって事では?もしかして他に好きな人がいるんじゃないですか?金払いがいいとかアッシーになるとか都合がいい彼氏をそのままストックしてるんじゃ?愛されてないんですよ。

触れられたくもないんじゃないかな?でも彼女の言葉を信じてまともに風俗なんて行ったら、ますます使いっ走りにされ、性病や汚い男と思われてしまいから、愛の復活は壊滅的に無理だと思うけど。
    • good
    • 4

風俗行くよりイチモツ切った方がマシじゃない?


誰もお前のイチモツ拝みたくも触りたくもないんだよ。風俗って、お前のどうでもいい性欲のために、汚いバイキン周りに撒き散らされたら汚くてしょうがない。奥さんに性病やコロナ感染させたらどうすんの?性欲が原因なんだから、自分でなんとかしなよ!自制出来ないなら、風俗行く性犯罪者と一緒じゃん。社会にいらないよ、その臭いイチモツ。
    • good
    • 0

たぶん、何かしらのトラウマを抱えているのでしょうね。


異性愛より家族愛に近いというのは、恋愛対象ではないと言われているようで虚し過ぎます。家族じゃ、結婚出来ないじゃないですか。自分なら時期を見て別れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A