dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って7年になる彼女がいますが、セックスをさせてくれません。
そのような話になると怒ってしまい、何週間も無視されます。

これって異常ですよね?
このような女性は他にもいるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

異常ではありません。

あなた男ですよね?7年間も付き合っていて(仮定)、セックスの話しかないんですか?まともな御両親を持つ子供だったら、今や、セックスでは無く結婚です。働いているんですよね。結婚できますよね。この文章からだと本当に付き合っているのか判断つきません。男として恥ずかしくないんですか?7年も付き合っていて、悩みはセックスできない事だけですか?あなたがそのような男だから、許さないのかもしれないし、あなたの彼女と言われる人は正解です。体が目当てだとしかこの文章からは見えてきませんね。あなた頭の中身が空っぽのばかですね。結婚して下さいと言って、結婚したらできますよ、焦らなくても。馬鹿じゃねぇ。
    • good
    • 34

私の友達にいますよ、付き合って7年、一度もセックスしていないコ


一瞬そのコの彼かと思いました…
でもそのコは怒ったりはしてない(と思う)から違うかな

彼女は婚前交渉をしない主義です
以前私が
「彼に我慢させて申し訳ないとか思わないの?」
と聞いたら
「なんで?子供作る訳じゃないのになんでする必要があるの?」
と言われました
彼女にとってのセックスは生殖行為でしかないようです

最初は周りも
“彼氏可哀想”“彼氏頑張ってるね”
と思ってましたが、今は
“あの彼氏…どっかおかしいんじゃない?”
って思われてます…

ちなみに私は
“セックスしないのに付き合う意味ってあるのかなー”
ってずっと思ってます

付き合う意味が何にかかっているかは人それぞれだとは思いますが…
彼女がいるっていう事は失う事もあるじゃないですか?
異性と二人っきりでごはんを食べたり、デートをしてお互いの中を深め合ったりはできない、とか
しかしその変わりに一人の愛する女性と深く深く付き合えるっていうのが
付き合う意味だと私は思うので…

今のあなたは失ってばっかりで得られる部分が少なすぎると思います!

気になる人がいるのなら、別れてそのコに乗り替えたら良いと思いますよ
お幸せに♪
    • good
    • 17

やらせてくれない・・・なんて言葉を使う男にやられたくない、のでしょう。


セックスさせてくれない・・・・という考え方もおかしい気がする。

そんなの言葉のあやです、揚げ足を取るなって言いますか?
でも、彼女はそんなあなたの考え方や心を感じ取っているのだと思います。

と思う一方で、いい年した男女が7年も何もしないままってのもおかしいと思う。
もうしなくていいやって枯れちゃう年齢には程遠い、今しないでいつする・・・
よく我慢しましたね。
彼女にはトラウマがあるのか、セックスという行為に恐怖があるのか・・・・

若い質問者さんはご存じないでしょうが、80年代くらいまでの少女マンガのようですね。
中学高校生くらいから付き合い始めるのに、それから10年くらいセックスに至るまでの描写は一切なく、結婚するまで一切そうした行為はないのです。
キスでさえも、無理にしようとすると女が男をピシャってはたきます。
信じられないでしょう?
同じ女から見ても、彼女の頭の中は脳内少女マンガ状態です。
仮にトラウマがあるだとしたら、男と付き合うなと言いたい。
一人の健常な男子をしばりつけておく権利はないですからね・・・・

というか、あなたもなぜしばりつけられているの?
世界に彼女一人しか女がいないわけじゃない。
健全に男女の営みができる大人の女と付き合ってもいいのでは?
でないと、あなた自身もお子様のままです。
おそらく彼女以外の誰かと経験済みと思われますが、精神的に成長してもいいのでは?
「やらせてくれない」なんてタイトルをつけるようでは、十分お子様です。
    • good
    • 8

今時珍しい絶滅危惧種の女性ですね。



親の育てかたが良かったのか、本人の資質なのか?

セックスの意味をわかっている素敵な女性ですね。

今の時代、まともな思考が「異常」と言われ、
異常な思考や行動が「普通」と言われるんです。

そのなかで、「まとも」を貫いた人は、
幸せになれます。
    • good
    • 19

>これって異常ですよね?



そうですね。普通とは思えません。

>このような女性は他にもいるのでしょうか?

日本中の女性にアンケートでも取れば、いなくはない
でしょうが、間違いなくかなり珍しいタイプだと思います。
他の方へのお礼に「高校からの付き合い」とありますので、
少なくとも彼女は23~4にはなってますよね。まあ、確かに
女性は男性よりも初めてするには「心構え」は必要かとは
思いますが、7年間も彼氏を待たせるのはヒドイと思います。
それならいっその事ふってくれ!って感じでしょう。
「何事にも限度がある」って話だと思います。

別れる事も考えているようですが、それで正解じゃない
でしょうか。逆の発想で言うと、質問者様がもし「Hばかりで
7年間一回もデートに連れて行ってくれない彼氏」だったら
彼女だって別れを決意するのでは?それと変わらないと
思います。
    • good
    • 9

今時、不思議な関係もあるのですね。



7年間と云うことですが彼女は処女なんですか?
結婚するまではダメと云う女性もいますからね。
それはそれで大事にしてあげてください。


そうで無い場合、あなたに恋人としての愛情は感じておられるのでしょうか?
あなたの感情と彼女の感情はどこが違うのでしょうか?
冷静に考えてください。

性的なトラウマがある場合も非常に難しいと考えます。
また、男性は本能で出来ますが女性は心がOKを出さないと出来ないといいますからね。


そう言う話になると何週間も無視されるとの事ですが
何週間と云うのは1~2か月と言うことでしょう。
それも異常なように思います。
何週間も無視できるというのはあなたに対する愛情が薄いからじゃないでしょうか?


やはり、あなたに男性としての愛情を持っていないと考えるのが妥当だと思います。
一度、冷静に話しあってみるべきです。
その時、また無視をするような態度なら、話し合いすら出来ないわけですから
はっきりとこれ以上、継続することは出来ないと言うべきだと思います。

あくまでH出来ない事ではなく、話し合いが出来ない事について継続出来ないと言うべきです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

高校の時から付き合っているので浮気していなければ処女です。
結婚するまではダメと云う女性は、本当にいるのですか?

彼女は感情をあまり出さなくて何を考えているのかわかりません。
たまに感情が表情に出てこちらとしては嬉しいのですが、それを嫌がります。

性的なトラウマはないと思いますが、男性は苦手なようで私の友達とは挨拶程度ならしますが
近くによると顔が強ばるので男は苦手なのだと思いますが、それでも7年もやらせてくれないのはないと思います。

あと、何週間も無視と書きましたが1、2週間です。
いつものパターンとしては1週間後ぐらいにワン切りか不自然に帰宅途中にいて
そこで何事もなかったように話しかければ元に戻っています。
怒っていると感じられたり不自然なことを指摘すると1ヶ月ぐらい無視されることもあります。

とりあえず、別れる事にしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/29 01:48

向こうがあなたのこと彼氏だと思ってない。



あるいは

あなたが勝手に彼氏だと思ってるか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

付き合っている事は何度も確認しているのですが、
彼女の考えている付き合うと私の考えている付き合うが違うのだと思います。
彼女は一緒にいればいいと思っているみたいです。

お礼日時:2013/01/29 01:26

少々驚きですが、


何やら特別な事情がある香りもしますねぇ~
7年前に何か約束しなかった?
女の人って怖いくらい覚えているよ~

それにしても同情します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何も約束した覚えはありません。
今、会社にお昼などを一緒に食べにいったりする女性社員がいて
やさしくていいなと思い始めています。
彼女と別れてその女性に告白してみようと思います。

お礼日時:2013/01/29 01:18

本命が別にいます。



以上!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いるとしたら会社の人ですが
彼女の職場には40代以上の男しかいなくて
プライドの高い彼女が10歳以上年上の40代の人と付き合うとは思えません。

お礼日時:2013/01/29 01:13

やらせたら、離れていきそうな雰囲気があなたにあるのと違いますか?



いまどき立派な育て方をされた方だとお見受けします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やらせてくれなくても離れます。

お礼日時:2013/01/29 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A