dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
先日初めて彼に体の関係を求められました。
ですが私は、男の人とそういう行為をしたくありません。彼氏のことは好きだけど、セックスは気持ち悪いし、子供が欲しいと1mmも思えないので万が一妊娠した時に責任も取れないから、一生したくありません。
本当はハグやキスも気持ち悪いけど、それは頑張って我慢して耐えています。

私にとって彼は初めての彼氏ではないのですが、今まで誰と付き合ってもセックスしたいと思えた人は一人もいないし、全員何かしら理由をつけて拒み続けていました。
でももう嘘つくのも疲れて、本当のこと言おうと思って「私はセックスしたくない。だから風俗行って性処理してきていいよ。」と彼氏に言いました。
そしたら彼氏は「ふざけないで。どうしてそんなこと言うの?〇〇ちゃんは俺が他の女の人とそういうことしても何とも思わないの?」「すごく傷付いた。別れたいとさえ思った。しばらく距離おこう。」と言われました。

私は何か間違ってますか?
私はセックスしたくない派の女。でも彼はしたい派の男。比較的性欲が強いと言われている男性に我慢させるのは申し訳ないと思ったから、風俗行っていいと言っているのに、何が悪いのでしょうか?

A 回答 (49件中1~10件)

あなたは間違ってない。

したくないのに求めてくる彼氏が一方的。
付き合うイコールSEXという意見は何なんでしょうね。
SEXしない、風俗も行っちゃダメ、だったら酷いと思うけど。
    • good
    • 2

ばかじゃないの、あんた。

    • good
    • 2

何が悪いのでしょうか?って言える時点で恋愛には不向きですね。


Sexしたいなら風俗で性処理してきな!”って言われたら、ほとんどの男性に別れを告げられると思いますよ。
行為が嫌いなのは、仕方ないことで・・・
子供が嫌いなのも、まぁー自由でもあるけどね。
それを受け入れてくれる男性をひたすら待つのみですね。
    • good
    • 5

「私の写真でオナニーしてればいいわよ!」が正解です

    • good
    • 3

私は45歳男性です。

恋愛について意見できるような経験者ではありませんが。


間違っていますか?とのご質問には、交際するうえでそういう感覚の人と合うか合わないかだと思うので、「間違っているかどうかではない」と思います。あえていえば、間違ってはいないというか。


ただ、彼女の側から「その代わりに風俗に行って…」という提言は違うという彼氏さんの感覚はわかる気がします。


性に対する価値観というか、捉え方やイメージといったことは、かなりデリケートなものだと思うのですが、それに対して彼女から「風俗」という提案が出てくると違うような。



「処理」という捉え方という点で違和感を感じるというか。たぶん、その先に彼氏さんと性に対する価値観が交わるイメージがないような感覚だと思います。



彼氏さんとのコミュニケーションで、お互いに答えを出す前に段階を踏みながら、相手の気持ちとこちらの気持ちをゆっくりと確かめながらお互いに寄り添った付き合い方にすることが大切な気がします。


付き合って一か月という時間が、ご質問者さんと彼氏さんにとって、どれくらいの時間なのかということにも違いがあるような感じもします。
    • good
    • 2

結婚も恋愛も不適合者やと思いますよ!


嘘つくのが疲れてとありますが、オレからしたら付き合う前から嘘ついてますよ!それなら付き合う前にちゃんとカミングアウトして受け入れてくれる人と付き合わないと!

したけりゃ風俗行けは男をバカにしとるよ!逆に主さんがホストとかにお金払って付き合ってもらったらいいんじゃないかな?
    • good
    • 1

したくない人も尊重されるべきですし、彼女としかしたくない人も尊重すべきじゃないでしょうか。


彼が傷ついたからといってセックスに応じる必要は1ミリも生じませんが、傷つけたことは真摯に受け止める必要がありそう。
「言い方が悪かった傷つけてごめん。風俗が嫌ならいかなくていい、でも私はこの先もセックスするつもりはない。それについてあなたの考えは?」とお互いの価値観を擦り合わせる所からやり直したとき、もしかしたら彼氏は「セックスはなくてもいい。でも一緒にいたい」という答えを持っている可能性もあります。
風俗行っていいよ、は彼氏が「別れたくない!でもいつかはセックスしたい!」とワガママを言ったあとならちゃんと機能する。

「おまえ女だからピンクが好きだろ」って決めつけられたら、例え偶然ピンクが好きでも不快になる人はいますし、「おまえ男だから彼女いても風俗に抵抗ないだろ」も人によっては失礼だし悲しませる結果になりえます
    • good
    • 4

相性が悪かった、それだけの話?

    • good
    • 0

貴女は 「誰とも セックスしたくない」のに  



彼は「貴方とは セックスしたくない」と言われたと 受け取りますから

彼は 怒ってるんでしょうね。

まあ 「誰とも セックスしたくない」でも 怒りますけどね・・・。


せめて 

「 私 オ〇マ〇ン〇コ 付いてないの 」って言われた方が まだまし。
    • good
    • 1

同感です。


私はしたくないから、したいなら風俗行って。どうぞどうぞ。
間違っていないと思いますよ。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A