電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
先日初めて彼に体の関係を求められました。
ですが私は、男の人とそういう行為をしたくありません。彼氏のことは好きだけど、セックスは気持ち悪いし、子供が欲しいと1mmも思えないので万が一妊娠した時に責任も取れないから、一生したくありません。
本当はハグやキスも気持ち悪いけど、それは頑張って我慢して耐えています。

私にとって彼は初めての彼氏ではないのですが、今まで誰と付き合ってもセックスしたいと思えた人は一人もいないし、全員何かしら理由をつけて拒み続けていました。
でももう嘘つくのも疲れて、本当のこと言おうと思って「私はセックスしたくない。だから風俗行って性処理してきていいよ。」と彼氏に言いました。
そしたら彼氏は「ふざけないで。どうしてそんなこと言うの?〇〇ちゃんは俺が他の女の人とそういうことしても何とも思わないの?」「すごく傷付いた。別れたいとさえ思った。しばらく距離おこう。」と言われました。

私は何か間違ってますか?
私はセックスしたくない派の女。でも彼はしたい派の男。比較的性欲が強いと言われている男性に我慢させるのは申し訳ないと思ったから、風俗行っていいと言っているのに、何が悪いのでしょうか?

A 回答 (49件中31~40件)

ふーん、そういうことってあるんだ。

いい、とか悪い、とかの問題じゃないから彼に去られて耐えられるのなら貴女のすきにしたらいいでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい悪いの問題じゃない…そうですよね。

お礼日時:2021/08/31 14:59

No.13のお礼への返答です。



>だって別れたらみんな別の女とやるじゃないですか。
ん?
ここで問題になっている価値観は「パートナー関係にあるのに他の異性と性交する」という点です。
パートナー関係を解消した後の話と一緒にしてはいけない。

・・・

パートナー関係があるのに他の異性と性交するという価値観を持つ ”浮気性の野郎” と一緒になれば解決するような気がするよ。
質問者さんによほどの魅力がなければ、そのまま捨てられるかもしれないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2021/08/31 14:59

『単純に男の人と触れ合いたくないんです。


それなら、無理に恋人を作ることはありません。
そういう人も、世の中には少なからずいます。

もしかすると、幼少期に何かショックな出来事があったということはありませんか。
それがトラウマになって、異性が嫌いになることもあります。

ちなみに、性欲には(老若男女を問わず)個人差があります。
肉食系、草食系と呼ばれるのもその一種でしょう。

性欲がお互いに一致しないと、ストレスの原因になることが多いです。
そういうことも、ざっくばらんに話し合える関係が理想的です。

相手に何を求めて付き合うのか、このことを明確にしておくべきです。
それと同時に、相手が求めているものをも確認しておくとよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>それなら、無理に恋人を作ることはありません。
では、恋人って触れ合うために作るんですか?
ただイチャイチャするためだけの存在ですか?

幼少期に何かあったということもないと思います。
記憶にない昔の出来事は分かりませんが。

お礼日時:2021/08/31 14:59

好きな人とハグやキスもしたい気持ちにならないと言うのは、家族みたいな感覚だからでしょうか?そういう方は、基本恋人もいらないとなるかなぁと思ったのですが、質問者様は恋人は欲しいのですか?



セックス=性処理は間違ってないかもですが、恋人同士だからこそできるイチャイチャだったり、安心感があるから、男の方でも、全く知らない他人なんかより恋人としかしたくない。って人もいると思いますよー。
彼氏さんはそのパターンだったのかもしれないですね。

セックスしたくない派なのは全然悪いことじゃないと思いますし、無理なものは無理ですもんね。それでいいと思います。ただ、伝え方が少し相手を傷つけてしまうような言葉だったのかもしれませんね。

性のことや付き合い方を彼氏さんとしっかり話し合われて、これからどうしていくかを考えていけばいいと思います。

もし別れることになったとして、恋人が欲しいのであれば、次付き合う方はその価値観がしっかり合う方と付き合われるとうまくいくとおもいます◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、家族みたいな感覚とは違います。
単純に男の人と触れ合いたくないんです。
例えば写真を撮る時。女の子と近距離でくっついて撮るのは平気ですが、男の人だと気持ち悪いです。

多分彼とは別れることになるでしょう。

お礼日時:2021/08/30 14:49

良い悪いではありません


付き合う意味がない
価値もありません
普通に友達を探しましょう
今直ぐ別れた方がいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セックスしないと付き合う意味がないという風潮が理解できません

お礼日時:2021/08/30 14:48

愛のあるセックスは性処理ではありません。


セックスは互いに相手のことを思ってするものです。セックスは恋人の特権だと思います。
そのときにしかみられない表情や姿があります。
特別な行為をそんな風に言われたら怒るのも当然です…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
私はあんな行為で愛情の確認ができるとか思えないので。
雄の顔した彼氏の顔は本当に気持ち悪いです。

お礼日時:2021/08/30 14:47

価値観の違いでしょうが、自分は質問者さんのやりかたが悪いと思う。



彼が体の関係を求めるのは質問者さんだけで、他の女性で代替できるものではない。
彼は
 ”野郎は誰一人として例外なく体目当てで女性と付き合う” 
という質問者さんの価値観に驚いたのかもしれません。

もしも実際にこのケースなら、質問者さんはとても失礼な人になります。
野郎の純情を弄んだ発言ですよ。
(質問文にある彼の言葉からすると可能性は非常に高い)

そんなわけで、質問者さんが【関係を一方的に壊した】のです。
 「彼氏とのハグもキスも耐えがたい」 
だけ伝えれば良かったのです。
そのうえで今後どのような付き合い方をすれば良いのかを彼と二人で考えるべきでしたね。

・・・

まあ、何というか、彼が体目当てだった可能性も捨てきれませんが、
ここは【一方的に関係を壊した】質問者さんが間違っているとしても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観の違い…そうですね。

他の女性で代替えできるものではない。
そんなの綺麗事です。
だって別れたらみんな別の女とやるじゃないですか。

お礼日時:2021/08/30 14:47

恋人はやめて 友達に戻れば、Hはしなくてすむ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人になるとセックスしないといけない風潮が理解できません

お礼日時:2021/08/30 14:45

まあ、ご自由に‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2021/08/30 14:45

レアケースではあるかもしれませんが間違いではありません。

思想信条の自由です。
セックスレス夫婦というのも双方合意すればあるでしょう。


政略結婚ならセックスレスというのも珍しくない。セックスについては全くのセックスレス、夫に風俗に行け、逆もあります。
従妹(女)は子供嫌いでたぶんセックスレスでした。結局旦那が他所に子供作って離婚。今なら何億円もの慰謝料を貰いました。従妹を被害者として擁護する気はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/08/30 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A