電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
先日初めて彼に体の関係を求められました。
ですが私は、男の人とそういう行為をしたくありません。彼氏のことは好きだけど、セックスは気持ち悪いし、子供が欲しいと1mmも思えないので万が一妊娠した時に責任も取れないから、一生したくありません。
本当はハグやキスも気持ち悪いけど、それは頑張って我慢して耐えています。

私にとって彼は初めての彼氏ではないのですが、今まで誰と付き合ってもセックスしたいと思えた人は一人もいないし、全員何かしら理由をつけて拒み続けていました。
でももう嘘つくのも疲れて、本当のこと言おうと思って「私はセックスしたくない。だから風俗行って性処理してきていいよ。」と彼氏に言いました。
そしたら彼氏は「ふざけないで。どうしてそんなこと言うの?〇〇ちゃんは俺が他の女の人とそういうことしても何とも思わないの?」「すごく傷付いた。別れたいとさえ思った。しばらく距離おこう。」と言われました。

私は何か間違ってますか?
私はセックスしたくない派の女。でも彼はしたい派の男。比較的性欲が強いと言われている男性に我慢させるのは申し訳ないと思ったから、風俗行っていいと言っているのに、何が悪いのでしょうか?

A 回答 (49件中41~49件)

だから、彼氏に完全に振られます‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならそれでいいです。

お礼日時:2021/08/30 14:01

性行為を処理と考える女性に愛される資格はありません。



女性も同じことを言われると別れますよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>性行為を処理と考える
え、違うんですか!?

お礼日時:2021/08/30 13:57

セックスはただの性処理って考えの人と付き合えばうまくいくと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、男性ってみんなそうですよね?

お礼日時:2021/08/30 13:56

彼氏は益々体を求めて来ますが、貴女があくまでも拒否し続けたら、必ず振られますよ‼️(*_*)その前に別れた方が良い‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと拒否し続けますよ私は。

お礼日時:2021/08/30 13:56

間違っています。



もう恋愛は諦めた方が良いかと。

彼が可哀想ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故間違っているのですか?
「あなたはしたいかもしれないけど、私はしたくない。だから我慢して。」
これだと一方的に押し付けてます。
でも私は
「あなたはしたいかもしれないけど、私はしたくない。だから風俗行って処理してきていいよ。」
と言ってるんです。

私はお世辞でも可愛いとかスタイルがいいと言える見た目はしていないので、彼氏も私みたいな女とするより、見た目もスタイルも技術も良いプロとした方が絶対いいじゃないですか。
有料のプロ<無料のデブス、ということなら、私が風俗代払っても構いません。
これでもだめですか?

お礼日時:2021/08/30 13:47

そして、考え方の不一致。

男性側の大部分は、付き合うと言うのは体の関係込みと考えていますから、それからすれば、悪いとも言える。女性と体の関係を持ちたく無い男性を探しましょう。以前ここでも見ましたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考え方の不一致…そうですね。

お礼日時:2021/08/30 13:45

あんさんわかれなはれ‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてでしょうか?

お礼日時:2021/08/30 13:40

別れた方がいいかと思います。


なぜなら彼は性行為を求めて来ます。
そして貴女はそれを拒みます。
もう付き合っていくのはおそらく無理でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は性行為がしたい。だけど私はしたくない。
お互いの欲の着地点が、彼が風俗に行って処理するということだと思うのですが違いますかね?

お礼日時:2021/08/30 13:39

間違っている、間違っていないの問題ではない。



性格の不一致。
ただ、それだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

性格の不一致なのでしょうか?

お礼日時:2021/08/30 13:38
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A