ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
先日初めて彼に体の関係を求められました。
ですが私は、男の人とそういう行為をしたくありません。彼氏のことは好きだけど、セックスは気持ち悪いし、子供が欲しいと1mmも思えないので万が一妊娠した時に責任も取れないから、一生したくありません。
本当はハグやキスも気持ち悪いけど、それは頑張って我慢して耐えています。

私にとって彼は初めての彼氏ではないのですが、今まで誰と付き合ってもセックスしたいと思えた人は一人もいないし、全員何かしら理由をつけて拒み続けていました。
でももう嘘つくのも疲れて、本当のこと言おうと思って「私はセックスしたくない。だから風俗行って性処理してきていいよ。」と彼氏に言いました。
そしたら彼氏は「ふざけないで。どうしてそんなこと言うの?〇〇ちゃんは俺が他の女の人とそういうことしても何とも思わないの?」「すごく傷付いた。別れたいとさえ思った。しばらく距離おこう。」と言われました。

私は何か間違ってますか?
私はセックスしたくない派の女。でも彼はしたい派の男。比較的性欲が強いと言われている男性に我慢させるのは申し訳ないと思ったから、風俗行っていいと言っているのに、何が悪いのでしょうか?

A 回答 (49件中21~30件)

ソリャアンタが悪いわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2021/08/31 15:04

別にいいと思いますが、どれだけ相手を大切にして愛しているのかが伝わっていないですね。


もっとストレートに伝えられたら良かったですね。
まぁいい男なんていくらでもこの先出会えます。

相手も本当に好きなら突き放しても追いかけてくれるので、思うように進めばいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2021/08/31 15:04

>何が悪いのでしょうか?


悪い!、以前の問題、はなっから間違えています。
都合の良い部分だけ利用しようとしているのが見え見えです。
トランスジェンダー・・?、というんですか、そちらの道を選択するべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>都合の良い部分だけ利用しようとしている
何をもってそう思うのですか?

お礼日時:2021/08/31 15:04

同姓が好きだとか・・女性が気になるとか・・では?



彼が納得いかないのであれば別れるべきです。

彼はいま、地獄を味わっています、、早く開放してあげるべきです。

そんな物語の様なロマンスなんて話しは、夢のオトギ話しですよ

そしてエッチをしないのなら誰とも付き合ってはいけない事も自覚してね

それでも構わないと言う男性は居ませんよ・・

もし居るとしたら女性か、80歳以上の高齢の男性ぐらいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同性が好きということはないです。

>エッチをしないのなら誰とも付き合ってはいけない事も自覚してね
そんな決まりはこの世の中にはありません

お礼日時:2021/08/31 15:04

それを伝えずに付き合った貴方に非があります。


世の中にはセックスをしたくないと思っている人は少ないですが居ます。なので、自分と合う人を探した方がいいです。今後は告られても「私はセックスもキスもハグもしないけどそれでもいい??」と伝えるべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今の彼の前に良い感じだった人には事前に伝えましたよ。
そしたら、「分かった。出来なくてもいい。君の気持ちが変わるまで待ちたい。でも僕はしたいから、せめて手で処理位はしてほしい。」と言われて、気持ち悪くて即ごめんなさいしました。

お礼日時:2021/08/31 15:03

あなたは知らない


愛する人をぎゅーっと抱きしめるときに感じる、電気が走るような感覚を。
それを欲する本能が無いから気持ち悪いと思うのでしょう
間違いじゃないんだろうけど 種が違うんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないですね。
愛する人を抱きしめる時…ごめんなさい、彼氏の事抱きしめたことがないです。いつも一方的に抱きしめられてるだけですね。心の中は無です。

お礼日時:2021/08/31 15:02

二人ともかわいそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2021/08/31 15:01

( ^∀^)(笑)



誰も悪くないよ

別れたくなったら別れる
だけのはなしですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/08/31 15:01

何かの病気か障害だと思うので対処しては如何でしょう。


自分の変異を男性側に理由を見出すのは差別に繋がりかねないので注意した方が良い気がします。
少なくともあなたの性癖は少数派なので理解を得難いと思います。
お気を付けて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気か障害であったとしても、生きていく上で困ることはないので、キスやセックスを好きになりたいとは思いません。

お礼日時:2021/08/31 15:01

私もセックスしたく無い派の女性です。


キスもハグも気持ち悪い。

貴方の気持ちを素直に話して、理解してくれない男性なのであればその人は「貴方を大事にしていない」方なんだという事です。
「別れたいとさえ思った」って要するに自分がしたいからさせろって事ですよね…
確かに他人としてもいいって思うのは寂しい事かもしれないですけど、だからってそういう事言うのって…
何故セックスしたくないのか聞いて気持ちが変わるのを待つとか考えない時点でその男性はアウトです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ考えの女性がいらっしゃって嬉しいです。
気持ち悪いですよね。
特にこのコロナ禍、無症状の感染者だったらと思うと怖いです。

>「別れたいとさえ思った」って要するに自分がしたいからさせろって事ですよね
まさにそれです。自分の欲しか考えてないですよね。

お礼日時:2021/08/31 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A