dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

彼女が、女性用風俗に行きたいと言ったらどう思いますか?

やっぱり嫌ですよね。。。

目的はただの性欲解消です。

彼氏と1~2ヶ月に1回程しか会えず欲求不満で辛いです。

会えた時はお互いに求めあって何回もイカせてくれて潮も噴かせてくれ心身ともに満たされるのですが、あまりにも頻度が少なくウズウズしてしまいます。
オナニーはほぼ毎日します、それでもやっぱり人に触れてもらって絶頂を迎えたい欲望がつのってしまいます。

浮気とかして彼氏を裏切りたくはありません、完全に割り切れ衛生的にも安心なプロの所で、と考えてしまっています。
彼氏も我慢していると言っていますし風俗等へは虚しいだけだから行かないし好きな人とのセックスに勝るものはないとまで言ってくれています。
なのに私がこんな風に考えてしまうことに罪悪感があります。

会えないのは事情があって(正当な理由です、不倫とかではない)どうすることも出来ないのにそんなこと彼女に言われたらショックをうけますか?
1度プロを知ってしまうとやみつきになってしまいそうで怖い部分はありますが。。。切実な悩みです。
この気持ちは彼氏に伝えない方が賢明でしょうか。

A 回答 (6件)

行きたいと言ったところで、彼が風俗店を調べて連れて行ってくれるでもなし、言って何になるの?



男性の風俗は許されることが多かろうと、
彼女に風俗に行きたいです。目的はただの性欲解消です。とは言わないし、そんなこと言ったらロクなことにならない。

風俗に通うには、誰にも頼らない自助努力と行動の結果に対する自己責任が求められるのです。
自分の金で、自分で探して、自分で行って、行ったあとも口に出さない。

女性が許されないのは、そういう自立心がなく共感や背中を押されないとひとりでは行動できないからだと思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。
自分が隠し事や罪悪感を持ちたくないがために相手を傷つけるなんて愚かな行動ですね。どうしようもなくなった時はこっそり行き行ったことは墓場まで持っていきます。

お礼日時:2022/01/14 01:54

年齢層はあなたの??

    • good
    • 0

はい、嫌ですね。


行くのなら言わないでこっそり行くのが良いと思います。
仮に浮気をしたとしても疑いさえ抱かせずに完璧に隠してくれたら傷付かないですから。
あなたの罪悪感を軽くするために彼に言って許可を貰いたいのであればそれは彼のためではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですね。行く時は墓場まで持っていく覚悟が必要ですね。

お礼日時:2022/01/14 07:39

彼氏に伝えても解決しませんよね


私は言われても困っちゃうし不安になるだけ
秘密にしといてくれれば良いと思いますね
そこらのマッチングアプリとかで遊ばれたら浮気=別れるってなりそう
ならお金払って遊んでくれる方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏には何も言わず行くのが無難ですかね。心が痛むなぁ。やっぱり我慢できるところまでがんばろうと思います。会った時にいっぱい要求しよう(笑)こんな彼女も微妙ですよね、普通女性はもっと受け身で恥じらいを持つべきですよね。自己嫌悪です。

お礼日時:2022/01/14 01:07

僕は嫌だけど、その頻度でしか会えないなら仕方ないと思いますよ! 



会えない理由によると思いますが、普通に別れてもおかしくないくらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり嫌ですよね。
性欲だけのために別れたくはありませんが風俗行くくらいなら別れた方がいいのかな。我慢するかの究極な二択のように思えます。

お礼日時:2022/01/14 00:48

アナタの切実な悩みは理解するけど、ほとんどの男は「こいつヤリマンだったのか」と思って別れるだろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。。。
男性の風俗は許されることが多いのに女性は許されないんですね。

お礼日時:2022/01/14 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A