プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

一年前、女性用風俗で、性感マッサージに行ってることが夫にばれてしまいました。

「離婚はしないけど、軽蔑する。子どもが二十歳になったら離婚するかも。あまりにもあきれ返っていました。」

女性用風俗は浮気になる人もいますよね…

以前はほかの理由で、離婚したいと言われていました。最近までは、仲良くやれていました。

旦那の信頼を取り戻すのは難しいでしょうか?

A 回答 (7件)

No4です。



女性用風俗が、夫公認なら、ばれても、

>「離婚はしないけど、軽蔑する。子どもが二十歳になったら離婚するかも。あまりにもあきれ返っていました。」

とならないですよね?

それとも、貴女はご主人の気持ちがよく理解できず、
やったらダメなことばかりしてしまうので、
ご主人にあきれられてしまうのでは?と思いました。

もしも、「女性用風俗行ってもいいよ。」と言われたとしても、
それを真に受けて、ご主人は貴女が本当に行くとは思っていなかったのでは?と思います。

1年前と言えば、まだコロナが流行っていたころ、
小さいお子さんがいる貴女が、風俗に行くなんて理解出来ないと、
誰でも思うでしょう。
ちなみに、男性でもコロナの時は、風俗には行かないらしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

コロナがはやっていた、時期でした。

そうですよね。

お礼日時:2023/04/23 08:38

家事したくない、風俗行きたいなら別れればいいじゃん。


なんで旦那にしがみつくんだ。
みっともないわ。
    • good
    • 2

新しい人を見つける意味合いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

離婚は考えていないです。

お礼日時:2023/04/23 08:46

既婚女性です。



>以前はほかの理由で、離婚したいと言われていました。最近までは、仲良くやれていました。

ほかの理由は、何があったんでしょうか?

また、女性風俗に行くというのは、既婚女性なら、理解しがたいです。
行かないといけない理由があったのですか?
逆に、ご主人が、風俗に行ってもどうも思いませんか?
私は、浮気だと思います。
私が夫の立場なら、即離婚です。

>旦那の信頼を取り戻すのは難しいでしょうか?

難しいと思います。
既婚女性が女性用風俗に行くことに、OKを出してくれる人は、なかなかいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

家事がやれてないことが原因です。

風俗に関しては、行ってもいいとお互いに公認していました。

お礼日時:2023/04/22 21:38

では自分を磨いてください。

つまり失っては困ると思わせる魅力です、ですが、、例えばですが1度割れてしまったお皿は元どうりの形にはなりません。
ですが修復が不可能ではありません。ヒビが模様になって生まれ変わる事もあるのですから。
又、新しいお皿を購入する事も可能です。
それと、自分の気持ちも大切にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

新しいお皿を購入するとは、どのような意味ですか?

お礼日時:2023/04/22 20:57

自分が信頼を取り戻せるよう、努力するしかないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

努力とは、どのようにしたらいいですか?

お礼日時:2023/04/22 20:56

旦那との思い出の場所に行ってみてはどうでしょうか、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

しばらく話しかけないでと言われてしまいました。

お礼日時:2023/04/22 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A