アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がソープランドに通っている事が発覚しました。
私も、女性用風俗に行ってもいいですよね?旦那はやめてくれって言っていますが。

質問者からの補足コメント

  • 旦那は生活費を入れてくれません。ソープランド行く金があるなら、生活費少しは入れてくれても良いと思うんです。
    ついでに性病まで、うつされてきました。

      補足日時:2019/07/25 17:24

A 回答 (19件中1~10件)

生活費も入れないのにソープには行くって、早々に離婚するしかないですね。



女性用風俗に行っても良いですけど、ママ活して若い男の子と遊んだ方が嫌がらせになりません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら…若い男性と遊べる程の美貌もないです(笑)
まぁ、離婚が妥当ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/14 00:50

貴女が風俗嬢になれば一石二鳥ってもんだよ。

だって生活費貰えないんでしょう、じゃ家政婦のごえもんだね。バカ旦那も安いお店に行くからお土産貰うんだよ、今度言ってやれ「お前は高級ソープ店に行く金もねえのかい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家政婦というより、旦那がヒモ?
ヒモ馬鹿亭主は追い出しますかね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/14 00:52

まぁ夫が風俗に行ってOKなら妻も風俗に行ってOKが当然ですよね。



ただ質問者さんの精神と肉体的な健康のためにも行かないで速やかに離婚したほうが良さそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、さっさと離婚した方が良いように思えてきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/14 00:51

フェアに考えるのなら、


旦那がソープランドに通っているなら、
妻が女性用風俗に通うのも、ソープ嬢になるのも、
当然OKという事になりますね。

結婚前に、
「俺はソープに通うが、お前は絶対に女性用風俗には通うな!
ソープ嬢にもなるな!」と明言があり、
合意していたなら、別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな約束しなかったですね(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/14 00:48

行ってもいいです。

でも、その前に自分が性病にかかってないかは、検査しておきましょうね。
性病の拡散はいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まかせておいて!!!
ぜーったいに大丈夫!!!
なぜって??
何年も前からレスですから。
こっちが誘っても、あっちがことわってきます。
なのでなので大丈夫です!!!
だから、余計に腹が立つんです。
でも会議がありがとうございました!

お礼日時:2019/07/25 22:24

行け行け!


行ってスッキリしてこーい!
不倫しろって訳じゃないからいいのでは。今、相手の気持ちわからない人が多すぎると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらい明るく答えていただけると、救われます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/25 22:25

金入れないで、性病?


貴女が風俗行くと考えるより、別れなさいよ。
貴女はうつされてないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスですから絶対大丈夫です。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/25 22:25

ユーモアを返す余裕があるので、乗る超えられますよ、きっと。


頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブッ殺した上に離婚です(笑)

お礼日時:2019/07/25 17:25

腹いせで行くならやめた方がいいよ!


自分が惨めになるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっともなご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/25 17:14

『目には目を、歯には歯を』的考え方ですね。


別に法に反しなければ行くのは自由です。
その結果がどの様になろうが、それは質問者さん夫婦間の問題でしか有りませんから。
だからと言って一方だけが行く事を我慢しろと言う事では有りませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう離婚寸前です。
何もいらないから、ただ出ていって貰いたいだけです。
その前に、私もやりかえしてやりたかっただけです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/25 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A