アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がソープランドに通っている事が発覚しました。
私も、女性用風俗に行ってもいいですよね?旦那はやめてくれって言っていますが。

質問者からの補足コメント

  • 旦那は生活費を入れてくれません。ソープランド行く金があるなら、生活費少しは入れてくれても良いと思うんです。
    ついでに性病まで、うつされてきました。

      補足日時:2019/07/25 17:24

A 回答 (19件中11~19件)

あなたも風俗に行くと言う事はもう2度と夫に対して風俗に行った事を咎めたり責めたりは出来ませんよ。



夫とあなたはどっこいどっこいになりますが、良いんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけ我慢するのが嫌なんです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/25 17:20

韓国が竹島を占領したから、日本も半島周辺の島を占領しても良いんですよね、ってか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、占領してやりたい気もしますけどね(笑)

お礼日時:2019/07/25 17:15

行ってもいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/25 22:26

時代のせいなのか、権利意識が1人歩きするようになったのか分かりませんが、ハッキリ言えることは「節度」が分からない妻が多くなったことには驚きです。

何をか言わんや、です。男女の性を物理的なものと同じ様に考えるとご質問の様な考えになるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも、おっしゃる意味がわかりません。

お礼日時:2019/07/25 17:16

行きたいならどうぞ。


旦那さんに罰を与えたくて行こうとしてるならそれはむしろあなた自身を傷つける行為になりはしないかと心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛口な回答が多いですね。
旦那を責めた方が良いですかね?

お礼日時:2019/07/25 17:18

五分五分になるね。

けど、改善しないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初犯じゃないですからねぇ。

お礼日時:2019/07/25 17:14

なるほど、二人で病気もらってきて、病気を移しっこですか。

それは仲良しになれそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに旦那は性病うつされてきています…

お礼日時:2019/07/25 17:13

そうですね。

それで五分になりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に止める権利はないですよね?

お礼日時:2019/07/25 17:12

お気持ちは分かりますが、本当に行ったら離婚騒ぎだと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっ飛ばした方が良いですかね?

お礼日時:2019/07/25 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A