アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の風俗
今まで旦那の風俗通いで会員カードやら割引券を見ては怒っていた嫁が風俗通いの証拠を見ても旦那に怒らなくなったら
旦那はどう思いますか?
嫁は風俗通いを認めてくれた?と思ったりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那は60歳です

      補足日時:2022/07/01 21:46

A 回答 (5件)

旦那さんは風俗通いを怒ってもやめないみたいなので


何も思わないかもしれません。
認めてくれたとも思わない気もします。
    • good
    • 0

風俗好きの60歳の夫を、自分はコントロールできないことを悟ったのでしょうね。

賢い奥さんです。風俗通いを認めたのとは違います。
    • good
    • 0

自分(旦那)に興味なくなった。

ラッキーと思ってたけど、、、離婚準備してるのかも。老後1人になったら困るどうしよう!と焦るかも。
    • good
    • 0

ついに諦めたか。


と思います。
    • good
    • 0

「嫁は風俗通いを認めてくれた」


と都合よく解釈する男もそりゃいるでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています