プロが教えるわが家の防犯対策術!

愚痴らせて下さい。
うちの旦那は私の誕生日に何も無しで、 風俗に通ってます。
お小遣いを貯めて風俗です。
せめてケーキ代って1000円くらいは欲しいです。
私は毎年ケーキを旦那に買ってます。

もう、旦那にケーキは無しでよいですよね?

仮面夫婦なんです。

A 回答 (3件)

ビックリマンチョコでいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスアイディアです!

お礼日時:2022/09/29 20:09

離婚して、


あなたが幸せになる
別の風俗に行かない男性と新しい道を
生きるのはどうですか?
風俗に行ってばかりいる
夫の、掃除洗濯料理を
やり続ける人生で
あなたはいいんですか?
誕生日も祝ってくれない。
もう、あなたへの愛情は
ないと思うんですが。
そんな夫なら
いらないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいのは山々ですが経済的に生きていく自信がないので別れられないのです

お礼日時:2022/09/30 13:53

仮面夫婦だとあなた自身が認めてますから、旦那があなたの誕生日に何かする事はないし、あなたもする事はないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね。
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/30 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!