アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那は結婚前に、M性感の風俗に通ってました。
その嬢には5年ほど通い続けてリピーターでした。
旦那は仕事の愚痴を聞いてもらうのに、仕事終わりや休みの日に嬢と3回くらい飲みに行って相談に乗ってもらっていたり(どっちから誘ったかは不明)
飲み代は旦那が払うが、帰りのタクシー代は嬢が断ってたそうです。

旦那はただ、仕事の愚痴を誰かに聞いてもらえればよかったと言ってますが、LINEも嬢が二重整形した報告の写真や、日常会話をしていました。
今は結婚してますし、怒ったりしているわけではないのですが、嬢もある程度、信頼し旦那に好意を寄せていたのでしょうか?良客としてカモにされていたのかとも思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに、風俗行ってたのは私と付き合う前です!笑

      補足日時:2023/03/07 16:54

A 回答 (4件)

嬢は、気持ちを許せるお客さん。

と、いう位置づけでしょう。カモという感じでは無いと思います。好意を寄せていたのなら、一緒に暮らしているでしょうね。又、5年もの間、同じ店に勤める嬢ですので、それなりの家族の事情があったと思います。

私はご主人とは逆で、風俗に遊びに行って親しくなると嬢が仕事を終えた後に食事を一緒にして、そのあとスナックで飲みながら嬢のグチをよく聞かされていました。寂しくなるような惨めなグチではないので、酒の力もあったので聞いていてもバラエティにとんだグチでしたので面白かったです。真面目なグチ(相談)は、昼間ホテルに行った際に聞いていました。

ついでに言うと、ソープなどで仕事をしている嬢で兎に角稼ぎたい、ナンバーワンになりたい、という嬢の使い走りなどもしていました。使い走りとは、何処何処の店の嬢は指名が多いらしいけどどの様なテクニックを使っているのか、入浴して確認して欲しい。又ある嬢は、同じ店のライバルを指名して、どの様なサービスをしているのか調べてほしい、なんて事を頼まれたりしていました。当時は寝る間のないほど面白かったです。(失礼)
    • good
    • 1

簡単に言えば女性で言う相談したくなる占い師みたいな物です。



金を払い愚痴や相談に乗って貰う関係。

カモならタクシー代も払わせますよ。
    • good
    • 1

好意を寄せることとカモにすることは厳密に区別は付かないです。



きっと嬢本人にすらわかっていない可能性すらあります。

カモにするのであっても、嫌な客をそこまでカモにしようとは思いません。

しかし本当に好意を寄せていた相手ならお店に来させません。

カモにしてもいい程度にいいお客だったのでしょう。

ただし、店の外で会うのはやはり一定以上は信頼していたことは間違いないでしょう。

その一定の度合いがどの程度だったのかは嬢本人にしかわかりません。
    • good
    • 1

いやいや、旦那さんがだらしないねやですよ。


彼女ができたり結婚したら嬢とは関係を切るべきですよ。
何故あなたの旦那さんは返信していたのですか?

旦那さんにはっきりいうべきです、切れと。切らなければ離婚すると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不足してました!今は通っていません♪

お礼日時:2023/03/07 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A