プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がキャバ嬢とラインのやりとりをしていました。
昨日はありがとうとか…

旦那に問い詰めたら好きなのは私だけで、キャバは付き合いでいったと言っていました…

友達と飲み行くとは言ってましたがキャバに行くとは聞いてませんでした…信じられません…

普通許せないですよね?

離婚するべきでしょうか?

A 回答 (8件)

あんな不純な欲望溢れるところでも 男の本能という薪に 火をくべる役には立つのだよ。


掴み取る 奪う 自分のものにする。
本能のそう命じる力を 男は自分の活力として使う事が出来るのだ。

「そんなものなくても」と言うことなかれ。
外に出れば7人の敵がいると言うように そういったギラギラした連中は世に多い。
にっこりと優しく接していれば 全てが上手く行く という訳には行かん。
清濁併せ飲まないと 生きてはいけないし 大切なものも守れないのだよ。
むろん その中には貴女も含まれとるよ。

女房は やり過ぎた時に首を「キュッ」と絞めれば良い。
紐を付けて 好きにやらせて 大物が来たら 紐を引っ張って吐き出させる。
そういった 鵜飼の気持ちであることだ。
普段はお釈迦様の手の上で飛び回る孫悟空の如く 自由にやらせておけばいい。
「ここからは許しませんよ」をはっきり持つことが大切だ。
    • good
    • 0

あっ!言い忘れてました。


キャバと言っても多種多様。
胸モミ放題とか、いろいろいなとこ触り放題ってのもある。
触られ放題っていうのもあったかな。
隣に座って、酒飲んで会話して。なんてのはチョー健全。
どうしてそんな非効率的なところに行くのかわからない。

同じ値段なら、酒飲んで会話して、胸モミ放題の方がいいよね。

いろいろあるから注意して!
    • good
    • 0

キャバクラごときで離婚とか聞いたことありません


まあいやなら離婚すればいいと思います
    • good
    • 1

ほとんどの家庭では許していますし、離婚もしていませんね。


あなたが思うようにするのが一番です。
    • good
    • 1

>離婚するべきでしょうか?


すればいいんじゃないですか?

付き合いで、キャバにも行けば、エロマッサージにも行くし
風俗にも行く。それが男ってもんですから。

>普通許せないですよね?
うちの嫁は、キャバに行く!と言っても元気よく送り出してくれます。
    • good
    • 2

キャバレーくらいで騒ぐのはいかがなもんかと思います。

    • good
    • 1

離婚しましょう。



その程度では慰謝料等は請求出来ませんが離婚は出来ます。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

男の付き合いもありますから今回は多めに見てやってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!