dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水商売女性、要は、キャバ嬢と結婚したらどうなると思いますか?
旦那が浮気する、毎日喧嘩する、案外幸せに暮らす、他
※出会い方はお店ではないとした場合

A 回答 (8件)

おはようございます。



統計的には、風俗嬢との結婚って離婚率は一般カップルよりは高いよう
です。

でも「だからやめとけ」なんていう気はなく、そもそも一般女性でも離
婚する人(浮気する人も)は少なくないので、別れる人は別れるし、別
れない人は別れないという話ではないか、と思います。

お互い信じているなら問題はないのではないでしょうか。離婚や浮気を
危惧するなら、一般の美人・イケメンカップルも同じような理由でやめ
とけ、という話が出来てしまうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統計では離婚率が高いのですね。
キャバ嬢もコロナで指名が入らなくてシフト入れられなくて大変みたいっす。

お礼日時:2022/07/14 13:45

パパ活してる衆院議員が女性に払ったという4万円は税金から議員に支給される文書通信交通滞在費からですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんじゃないですか?

お礼日時:2022/07/16 01:54

歌舞伎町元No.1キャバ嬢です(*´艸`*)


めためた可愛いすよ(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像見ましたけど、たしかにとても綺麗ではあるが好みではなかったです。

お礼日時:2022/07/15 04:07

さほど売れっ子でない限り


案外普通に
幸せでは?
愛沢えみりちゃんとは
結婚かまず無理か(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめて知った名前です。

お礼日時:2022/07/14 22:01

生活の為なんて人が多いですよ。

女性はしたたかなので。

寂しがり屋のオッサンにニコニコしながら酒注ぐ仕事です。

まぁお化粧や身だしなみなどしっかりされてますね

というかクズ太くんがそういうの好みなんでしょうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり俺は若い美人が大好きですわ

お礼日時:2022/07/14 17:27

風俗嬢じゃないならそこまで。




その人次第ですけど大丈夫だと思います。

少なくとも知り合いの人はまともそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いにいるのですね。
キャバ嬢の方は、仕事柄か、外見はやはり磨かれていますので魅力的です。

お礼日時:2022/07/14 13:47

友達の奥さんは元キャバ嬢


スゴく楽しそうに暮らしてますよ
ただの職業ですから世間一般と何ら変わりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職業ってことですね、自分は偏見持っていたかもしれません。偏見はいけませんよね。。。

お礼日時:2022/07/14 12:34

案外幸せに暮らすに一票。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2022/07/14 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!