プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水商売でバイトをしている女性はイメージ悪いですか?

18の大学生です。初めてから1カ月も経っていないのですが、生活費の為メンズエステでバイトをしています。
元々、普通の飲食店でバイトをしていたのですがそれだけだとお金が足らず、何人かの友達にお金を借りたこともあったのでさすがにこのままじゃダメだと思い稼げるバイトと掛け持ちしようと始めました。
お金を貸してくれた男友達の1人に借りていたお金を返したところ「なんで今お金返せるの?何か始めた?」と聞かれ正直に言ったら、そんな水商売を始めたなら縁を切るとか、そんなところで働いてる人とはもう顔も合わせたくない等とかなり言われてしまいました。
女友達に、メンズエステでバイトしていることを言ってもそこまでは言われなかったので結構ショックを受けてしまいました。水商売が良いイメージではないのは勿論承知の上でしたが、やはり男性からすると自分の女友達が水商売をしているのは嫌なのでしょうか。
それと、水商売でバイトをしている女性は、本命にはなれないのでしょうか?良ければ回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

水商売でバイトをしている女性はイメージ悪いですか?


 ↑
最悪です。
一部かもしれませんが、水商売=娼婦
こんな感じを持っている人も少なくない
です。



やはり男性からすると自分の女友達が
水商売をしているのは嫌なのでしょうか。
 ↑
当たり前です。
絶対に嫌です。



それと、水商売でバイトをしている女性は、
本命にはなれないのでしょうか?
 ↑
まあ、まともな男だったら本命には
しませんね。
    • good
    • 1

メンズエステって、かなり際どいエッチ系なやつと、ダンディハウスみたいなのとがありますよね、


女友達は、そんなに際どいエステとは思っていないのでは?
男友達の方は、ほとんど風俗にちかい方のことをしているとわかったから、そういった。
もしかしたら、女友達の方もわかっているかもね。

水商売がいけないのではないのよ。
男性を気持ちよくさせる商売がいけないわけでもない。
そういう仕事が古今東西必要とされていることもわかる。
だけど、自分の身内や本当に大事な友人や、ましてや恋人にはして欲しくない。

メンズエステって、お店によっては かなり際どい ほとんど裸でサービスをする、男性の局部に近いところを触ったり、そこを触ったり、なかにはオプションで本番もOKってところもあるのでしょう?
質問者さんがどこまでしているか知らないけど、そういうところもあるというのは、自分が行くことはなくても、情報として知っているからね。
彼はショックを受けたのだと思う。
    • good
    • 2

職種に限らずちゃんと働いて稼いだお金なのですから何ら疚しいことは無いですよ。



その男が言ってる事はれっきとした職業差別ですし時代錯誤も甚だしいですね。そんな事言うヤツは踏んづけてあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!