アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は4月1日から無職になりました。
派遣切りにあいました。
貯金は5000万あるから安心です。
暇なので日雇いのバイトレでピッキング作業を今してます。
大量募集でしたが1時間で1個だけピッキングをしたらやることがなくなり今は掃除をするように言われたんですが管理者の目を盗んでGooの質問投稿してます。
こんな作業にくる派遣日雇い社員はみんな暇でお金ぎあるからとりあえずやってる感でお金ももらえて嬉しいと思いながら働いているんだろうか?
結構な若い子達が作業してます。

A 回答 (3件)

今日は4月1日


エイプリルフールか、、、
    • good
    • 9
この回答へのお礼

エイフルではないんです。契約には期限付きでしたので。

お礼日時:2024/04/04 06:25

5000万じゃ まだ安心出来ない。



法人作ったり、さらに資産増やす対策しないと
    • good
    • 2

そんな何処の職場かも分からないバイト達の心情など聞かれても、赤の他人である私達回答者が分かる訳ないですよね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A