プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日給料日で銀行のアプリの口座を見てみたらすごく少なくてびっくりしました。
わたしの計算では少なくても二万円は絶対に入ってると思っていたのですが、五千円しか入っていませんでした。
わたしは10月からバイトに入り、締め日は15日だった気がします。
10月と11月の分を合わせて9回役3時間半働きました。
時給は900円です。
朝起きたらもう一度見てみようと思いますが、もし他に何も振り込まれていなかったらどうしたらいいのでしょうか?私はなにか悪いことをしちゃったのでしょうか?、

A 回答 (6件)

締め日はあくまでも締め日で、支給日が20日なのか25日なのか理解されていますか?

    • good
    • 0

10月から10月15日までの9日間


3時間半×900=3150円(1日)

3150×9日=28350円

という計算になりますね。
給料明細をみない事にはなんとも・・・・
    • good
    • 1

10月1日〜10月15日まで働いた分が翌月(11月)に貰える。


10月15〜11月15まで働いた分が翌月(12月)に貰える。
みたいな感じだとしたらどうですか?
どういう契約になっているか契約書を確認して下さい。
    • good
    • 2

頭が悪いってことかな?



締め日が15日で翌20日払いなら
10/15までの給与が11/20に支払われるわけですが
2万となると22時間くらいですね
前半頑張ったんですかね?
    • good
    • 1

10月から始めて10月15日が締め日で


今日が10月分の給料日じゃないですか?

10月16日から11月15日までの分が
12月の20日に支払われるとか?
    • good
    • 2

今11月ですよ。


締め日からするとそんなものでは?
10月から入って末までを15日に締めるんですよね。
経理の方の労働を考えてあげてみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A