dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生が働けて時給が高いバイトはなんですか?

A 回答 (3件)

女性ですか

    • good
    • 2

新聞配達かな

    • good
    • 0

うちの近所のファミマは高校生/時給1000円だよ



高校の時に時給35万円ってバイトした事が有るけど、今はもう無いですし(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!