アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫がキャバ嬢とラインをしているのをみてしまいました。
キャバ嬢が営業でLINEする事くらいは理解しており、
仕事でキャバクラに行っているだろう事はわかってはいましたが実際にLINEの内容を見てしまい腹が立って仕方ありません。
食事に行っていた事、プレゼントをしていた。(私の誕生日にしてくれたプレゼントと同じ者でひた。)LINEで夫は好き可愛いなどの発言、朝からおはよう等 
夫は出張が多く出張先のキャバクラです。出張の度ちょっかい出していたんだと思います。
LINEの内容から見てキャバ嬢の子に夫だけ下心でキャバ嬢の子はただの金、客としてラインを返しているようにしか思えない内容です。なので浮気とまでいえなそうです。

夫になんとか仕返しをしたい気持ちです。どんな仕返しが1番いいでしょうか?男性であればこの状況でなにをされたら1番困りますか?
腹の虫がおさまりません。良い案を教えてください。

A 回答 (6件)

夫があなたを愛しているなら、


落ち込んで見せるのが一番効果的だと思います。
なんで落ち込んでいるのか?は言わず、
「大丈夫…」と弱々しく微笑んで心配させましょう。
あなたを心配して家にすっ飛んで帰ってくるでしょう。

結婚したから夫婦でいるだけって感じなら、
何を言った所で効果は薄いと思いますね。
下手なこと言ったら逆に「スマホ盗み見」を責められるだけだと思います


接待キャバでガンガン稼いできてくれる男なのであれば、
キャバ嬢口説くくらいは「好きに遊べ」と見逃してあげては?
LINE見るまで色々気が付かなかったってことは、
お金の管理は夫で、生活費を受け取っている感じですよね。
下手に反抗したら、徐々にあなたの待遇が悪くなるだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるつもりがないならか弱い妻を演じて小出しに仕返ししたいと思います。案の定すっ飛んで帰ってきて異常なほど優しい毎日です。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/20 07:23

出張先の旦那が連絡取ってるキャバクラに飲みに行くとかいーと思いますよ笑



その女指名で!笑
んで仲良く話してたら旦那はビックリすわ笑
    • good
    • 5

それは許せませんね。


私なら寝てる間にキ〇タマにハバネロを塗ってあげるかな。
    • good
    • 2

離婚届を提出する事。


つか、接待でキャバクラ行くのはしょうがないとして、連絡取り合うとか、貴方が舐められてるんですよ(笑)
謝って来るなら許す。開き直りだったら本気で離婚。 そんな男にしがみつきたいですか?
    • good
    • 5

ホストクラブ通いで無駄遣いしまくる事が一番ですわ。


貴女もホストとLINEをしまくり、わざと見られるように
スマホをテーブルの上に置いておけば無言の抗議が出来
ますわ。
それがお嫌なら、これしかありませんわ…
「夫がキャバ嬢とラインをしているのをみてし」の回答画像2
    • good
    • 2

キャバクラは会社の経費で落とし、家庭にきちっと金を入れているなら許してあげてね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A